つながり | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

先日、ブログを通じて知り合った方から

こんな素敵なパステルアートをプレゼントして頂きました。

タイトル未設定



タイトル未設定


タイトル未設定


とっても素敵ですよね。



私はこういう類の才能は全くないので、

すごいなぁって思います。



その他にも、仲良くさせて頂いている方から

プレゼントを頂いたり

実際にお会いすることが出来たり・・・


ブログってすごいなぁ

って思っています。



ブログを通じて

色んな出会いがあったり

励まされたり

刺激になったり



ここでこうして沢山の方と

つながっていることに

とても感謝しています。

皆様、いつもありがとうございます。



拙いブログですが、

これからも宜しくお願いします。



misaoさん、ありがとうございました!!

http://ameblo.jp/happyring-m/