雪と桜 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆様こんにちは。

いつも私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。



先程、雪が降っているという記事をアップしましたが、

何と外気温は1度でした(ノ゚ο゚)ノ!


今日あたり、青森の満開の桜の写真を皆様にお届けする予定でしたが、

こんな写真になってしまいました!

タイトル未設定


雪が積もっている桜です。

タイトル未設定





タイトル未設定

青森は、いつもはゴールデンウィーク頃まで桜が楽しめるのです。

今年は開花が早く、連休の観光客が見込めなくなってしまったなぁ・・・

と残念に思っていたら、地元の私達も全くお花見が

出来ないうちに桜が散ってしまいそうです・・・。


桜もびっくりしているだろうなぁ・・・。