充電 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

今日はとっても充実した一日でした。


東京に着いて、まずはブログで知り合ったパワーブロガーさんとランチ。

とっても知的で素敵な女性で、楽しいお話を沢山聞くことができましたよ。

お互いの仕事の話をして、私が今、やろうとしていることを聞いて頂きました。


私はこのお話を、具体的には誰にもお話してなかったので、

彼女に聞いて頂くことで、より現実味が増し、

「やっぱり、やろう!」

という気持ちになってきました。



その後、その方が主催しているイベントにお誘い頂き、飛び入り参加。

こちらは大崎ゲートシティ内にある、スタバの会議室で行われました。

スタバに会議室なんてあるのね!

と感動しながら参加すると、次々に元気のいいブロガーさん達が

集まってきました。



このイベントは、「自分の夢を語り合う」というもの。

素敵ですよねー。

お互いの夢を語りあって、それを皆で応援しようというのですから・・・。


沢山、パワーを頂きましたよ。

皆様ありがとうございました。




そして、本日のメインイベント

「みんなが幸せになる ホ・オポノポノ」

ヒューレン博士の講演会に参加。


ホ・オポノポノ?

何それ?

ほとんどの方がそう思って見ていらっしゃると思うのですが、

こちらは後日また詳しく書きますね。



ヒューレン博士はとっても気さくでお優しくて、

気軽に写真撮影やサインに応じてくれました。



なんと、私は2ショットで写真を撮り、サインまで頂きました。



そして、会場にはあのベストセラー作家の姿も!!

私はこの方とまで写真を撮って頂いてしまいましたよ!!

その事は、後日詳しく・・・



今日はたーくさんパワーを頂きました。

皆様ありがとうございました。


よく分からない記事になってしまいましたが、今日はこの辺で・・・






キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~-090423_120440.jpg


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
感謝します。