ブランドアンバサダーはプロボウラーさんです | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPARTIST

の里桜🌸です。


台風は大丈夫でしょうか。


私のブランドにはアンバサダーを

してくださる方が何人か

いらっしゃいます。


その中でもメインでお願い

させて頂いているのが

女子プロボウラーの  

高坂麻衣さん




いつもこんな風にZIPARTを

麻衣さんバージョンでお作りして

着けて頂いています




https://www.instagram.com/p/CPpi2RpDdui/?utm_medium=copy_link


  

https://www.instagram.com/p/CP658Fuj8F2/?utm_medium=copy_link



麻衣さんの投稿を見た方から

多数オーダーを頂き嬉しいです💕


今回もロゴマークを

ご紹介下さいました💕




緊急事態宣言やご家庭の

事情で活動が難しいことも

多い中、いつも笑顔で

明るい麻衣さん


ZIPARTも麻衣さんの

ように人に元気と優しさを

与えられる作品を目指します❣️


皆さんも是非麻衣さんの

応援をよろしくお願いします💐


このページを見るには、ログインまたは登録してくださいFacebookで投稿や写真などをチェックできます。リンクwww.facebook.com