ブランドロゴマークリニューアルしました❣️ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんばんは。

ZIPARTIST里桜🌸です。


毎日暑いですね💦


数年ぶりにブランドロゴマークを
新しくしました。



All self-made❣️
頑張りました。

今までのロゴマークは
素敵だったのですが、
zipper感がないので
今回はZIPを真ん中に
施しました。

ZIPART®️の意味も
加えブランドイメージが
付きやすいように
したつもりです。

今までのロゴはこちら



こちらも素敵だったのですが、
ZIP感がなかったのでブランド
イメージが湧かない、何を
作っているのかわからないと
言うお声があり、今回はそこを
改善しました。

今月からいろんなプロジェクト
が新たに動きだし、9月からは
大規模マルシェでのリアル
販売も始まります。

ZIPARTの新たなステージを
応援してくださると嬉しいです🎀

感謝の気持ちをこめて💖

里桜🌸


💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐
薫ZIP、天然石ZIPARTは
9月からの
TOKYO TOHCHマーケット
にて販売いたします
💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐


一つ一つ心を込めて
お作りします

ZIP ARTがあなたを
輝かせます

これからの日々が皆さん
にとって明るいものとなりますよう🎀

里桜🌸

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

🍒オンラインショップ🍒


💐オンラインショップは8/1より
当面の間closeとさせて頂きます💐

🌹Instagramにアップする作品はオーダーでもご注文を承っております

🌹ご質問やオーダーはメッセージや
ホームページのコンタクト
より受け付けております。

💎clubhouse始めました💎

クラブハウスアカウント【@romancerio】
よろしくお願いします。

里桜🌸

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀