LGBT️アクセサリー【freedom zip】発売します❣️ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIP ARTISTの
里桜🌸です。
 
 
前々から少し取り組んでいた
LGBT🏳️‍🌈アクセサリー
 
 
シリーズ化が決定しました
 
 
その名も
【freedom zip】
 
 
いろんなこと、概念にとらわれず
自由に楽しんで欲しいという思いを
込めて付けました、
 
 
そして新作が2点
 
 
1点目はこちら
 
 
 
 
LGBT🏳️‍🌈カラーのピアス
 
 
zipperのちっちゃな留め具を
組み合わせて作っています
 
 
 
2点目がこちら
 
 
 
 
 
 
LGBT🏳️‍🌈カラーのイヤーカフ
 
 
こちらもzipperの留め具を
使って三日月型のおしゃれな
イヤーカフに仕上げました
 
 
2点ともジェンダーレスで
お着け頂けます
 
 
 
実際こんなにカラフルで
素敵ですよ
 


 
💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐
薫ℤ𝕀ℙ、天然石ℤ𝕀ℙ𝔸ℝ𝕋は
𝟡月からの
𝕋𝕆𝕂𝕐𝕆 𝕋𝕆ℍℂℍマーケット
にて販売いたします
💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐
一つ一つ心を込めて
お作りします
ℤ𝕀ℙ 𝔸ℝ𝕋があなたを
輝かせます
これからの日々が皆さん
にとって明るいものとなりますよう🎀
里桜🌸
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
🍒オンラインショップ🍒
💐オンラインショップは𝟠/𝟙より
当面の間𝕔𝕝𝕠𝕤𝕖とさせて頂きます💐
🌹𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にアップする作品はオーダーでもご注文を承っております
🌹ご質問やオーダーはメッセージや
ホームページのコンタクト
より受け付けております。
💎𝕔𝕝𝕦𝕓𝕙𝕠𝕦𝕤𝕖始めました💎
クラブハウスアカウント【@𝕣𝕠𝕞𝕒𝕟𝕔𝕖𝕣𝕚𝕠】
よろしくお願いします
里桜🌸
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀