昼からこんなに安く豪華ステーキ!!俺のイタリアンJAZZでおひとりさまランチ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
昨日は通院もあって半休をとり、その後銀座に
移動して前からずっと行きたかったこのランチ
を食べてきました。
 
それがこのメニュー!
 
 
俺のイタリアンJAZZ
 
ブラックアンガス牛のリブロースステーキ
 
期間限定メニューで、そのお肉は夜に出しているものと
同じだそう。
 
どれだけお得かわかりますね~
 
 
もちろんおひとりさまです。おひとりさま大好き♡
 
 
今はさらにメルマガ会員にはドリンクが1杯無料で
ついてきます!!
 
本当ならビールかワイン頂きたかったですが、
午後は仕事なので我慢、我慢。
 
 
まずは美しきかな、サラダ。
 
どの野菜も甘いんです!中央のポテトサラダが美味!!
 
 
 
サラダと同時に俺のベーカリー特製
「香」パンが付いてきます。
 
JAZZにおひとりさまで伺うときはいつも
安達シェフの真ん前のカウンター特等席を
用意してくれます。
 
いっぱいお野菜のお話を聞けるのが
とても楽しみ♡
 
今旬のきのこの話、リンゴのピザの話、
栗の話・・・・・話は尽きません。
 
そんなこんなしているうちに
メインが到着!!
 
 
 
みて下さい、このボリューム!!!
 
そして安達シェフが特別にポテト大盛りにしてくれました・
優しい安達シェフ♡
 
 
 
 
そしてこれを切って見てまたまたびっくり!!!
 
 
この絶妙の焼き加減。お肉が柔らかくジューシーです。
 
ソースはなくて塩コショウのみのシンプルが最高!
 
ぺろりと食べて、パンだけお持ち帰りにさせて頂きました。
 
 
こんな料理を作る料理人がこの方!!!
 
 

野菜の魔術師安達シェフ
 
 
本当にお野菜が別物のようなおいしさを
醸し出しています。
 
 
野菜にかける愛情はぴか一!
 
近々夜にもお伺いする予定です。
 
 
是非皆さんもどうぞ!!
 
オマールエビの特製カレーもランチで
やってますよ!!
 
 
お一人様でも全然大丈夫!!!シェフが
優しく話しかけてくれます。
 
 
里桜🌸