人類モテの香りはやっぱり凄かった!!!その香りとは・・・・? | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

 

久しぶりに「人類モテ」と言われる
あの香りを買いました。
やっぱり違う~
朝から「すごくいい匂いする」の
連発。
やっぱり人類モテ間違いなしだと
思う。
付けすぎなければ。(これとても大事!!!) 足元に付けたり、マスクの内側に付けたり。 ちょっぴりがポイントです。
これがNO.1、そして「私の香り」です。 ローラメルシエ アンバーバニラ 里桜🌸