【Go To Eat】ディナ~大切な人と俺のイタリアンJAZZで幸せになるお料理を♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
 
先日ランチで御紹介した
俺のイタリアンJAZZに
久しぶりにディナーで伺いました。
 
 



 
 
 
なみなみスパークリングで乾杯した後は
まずは
「カルパッチョ」
 
 
 
これ、何のカルパッチョだと思います?
 
なんと・・・・
 
「フグ」なんです!!!
 
贅沢なカルパッチョ。身がプリプリして引きしまって
すごく美味しかったです。
 
 
この辺りで飲み物をチェンジ。
 
 
俺のシリーズではアプリをダウンロードしておくと
スタンプがたまると共に、お誕生日には
ワインのボトルが一本無料になるクーポンが届きます。
 
 
私は8月の誕生日にボトルクーポンが来ていて
使っていなかったので、白ワインで使わせて頂きました。
 
 
次は野菜の魔術師安達シェフの真骨頂!
 
 
 
数量限定、ディナー限定の
こだわり野菜のいろいろ調理
 
本当に他で見たことないお野菜のオンパレード
どれも甘くて味が濃いんです。
 
JAZZに来たらこれを食べないわけにはいきません。
 
 
そしてメイン一皿目。
 
 
メニューには載っていないお魚料理
 
 
上はなんと大きなホタテ!!!
びっくりする大きさ。
 
 
その下にはキノコの味が詰まったリゾット
そして周りには原木まいたけのコンフィ。
バランスが素晴らしい一皿でした。
 
 
白ワインが空いてしまったので
私はハイボール、お相手はサングリアを頼みます。
 
 
そして次のメインが凄かった!!!
こちらもメニューには載っていないお肉料理
 
 
まずこれをご覧ください!!
 
 
 
これ、トリュフです。
ほんもの。香りが素晴らしい。
 
 
これと合わせるのがこちら。
 
 
 
上は大きなフォアグラ
下は厚いブラックアンガス牛ステーキ
これだけでも充分贅沢。
 
 
そしていよいよ・・・
 
 
 
じゃじゃ~ん!!!
 
 
 
 
こんなにたくさんトリュフを削ってかけてくれました。
なんて贅沢な一皿。
 
 
フォアグラも、アンガス牛も柔らかくとろけるお味。
 
 
ここでもうお腹いっぱい!!
 
 
最後は締めの・・・・
 
 
デザートは中畑牧場の牛乳を使ったジェラートと
ケーキ
 
 
牛乳が濃厚なのでとてもまろやかかつ舌ざわりよく
そしてとても美味しいジェラートです。
 
 
 
これらのお料理は私が何度も安達さんのお店に通って
安達さんとお話をして、いろんな人を連れてきてという
積み重ねで出していただいています。
 
 
大体お願いするときは「〇〇〇〇円くらいでお料理お願いします」
とお伝えするのですが、それ以上のレアで、メニューには載せていない
お料理を出してくださるのが安達シェフの心意気だと思います。
 
 
いろんなお店に行くのもいいけれど
やはり好きなお店を決めて通いつめ
支配人やシェフと仲良くなることが
とても大切ではないでしょうか。
 
 
安達さんのお店に来るたびに
それを感じます。
 
 
今回も美味しいお料理に心から感謝ラブラブ
心から幸せを感じました。
 
 
一緒に行ったお相手も「来てよかった」
と大満足でした。
 
 
是非宝箱のような美しく身体に優しく美味しい
安達シェフのお料理を食べにきてくださいね。
 
 
そしてたくさん安達さんとお話をして
仲良くなって、もっともっと素敵なお料理を
出してもらってください。
 
 
安達シェフのお店はこちら。
 
 
 
 
里桜🌸