【終了間近!】俺のイタリアンjazzでメニューにない宝石のようなお料理を頂きました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
 
 
昨夜は仲良しの社労士の先生と2人で
久しぶりに
「俺のイタリアンJAZZ」
にお伺いしてきました。
 
 
JAZZにお伺いするときはいつも安達シェフ
直接予算を伝えてお料理をお願いしています。
 
 
昨日も素晴らしいお料理の数々を
頂きました。
 
 
お酒は昨日まで泡飲み放題1時間999円
だったので、ずっとスパークリングを最後まで
飲んでいました。
 
 
 
 
こちらの前菜はメニューには載っていません!!!
 
スーパーだだちゃ豆とナスを安達さんオリジナル
のイタリアンで仕上げたもの。
 
お野菜のうまみがぎゅーっと詰まっていて
素晴らしかったです!
 
 
 
こちらは安達さんの真骨頂、野菜のグリルプレート
 
 
一切余計なものを加えず、焼いたり、揚げたりして
シンプルな塩の味付けで頂く「野菜の宝石箱」です。
 
 
それぞれの野菜が、このお店でしか頂けない
超レア野菜なんです。
 
 
そしてあと1週間で終わってしまう一皿がこちら!!!
 
 
 
 
とうもろこしのスープ
 
なんと糖度21度!!!!
 
間違いなく「デザート」でした。
 
甘くて幸せ~となるスープ
 
 
さらに今回スペシャルに、普段絶対出さない
こちらを!!!!!
 
 
 
 
なんととうもろこし生!!!
 
 
めちゃくちゃおいしい!!!!ほんとにスイーツそのもの!!!
身体が喜ぶという感じでした。
 
 
 
 
こちらは野菜と魚介のうまみがぎゅーっと詰まった
リゾット。
 
見た目が美しく、チーズがこれまた絶品!
 
 
このあとメインの豪華なステーキを出して頂いたのですが
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
 
 
このお肉もレア部位で、柔らかくジューシー。
赤身なので体にも優しいお肉でした。
 
 
そして最後はもちろんこちら!
 
 
デザート盛り合わせ。
 
中畑牧場のミルクが濃厚なジェラート
濃厚なクリームブリュレ
そしてパッションフルーツ
 
最後の最後まで幸せすぎるコースでした。
 
ほとんどがメニューにないお料理。
安達さんの手にかかると野菜が喜び
鮮やかにお皿を彩ります。
 
そんな安達シェフがこちら!!!
 
 

 
野菜を語るときの熱さが素敵です!!
 
 
一つ一つお料理を丁寧に生産者さんから説明して
くださって、私たちも一皿一皿を丁寧に味わって
頂くことができました。
 
 
とうもろこしのスープは
9月1週目までくらいだそうです。
 
 
絶対食べる価値ありなので
お早目に!!!!
 
 
野菜の魔術師安達シェフのお料理は
心も体も喜ぶお料理ですラブラブラブラブラブラブ
 
 
里桜🌸