私が本業を辞めない訳~素敵ランチからのお話 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

.私を見つける 私を愛する 大人ジュエリー
 
自らの魅力を知り、自分で輝く人生を選びとる
聡明さを持った凛とした女性 そんな女性にぴったりな、
ZIPARTをお届けするZIPARTIST 里桜🌸です。
 
 
昨日は猛暑の中、いつも作品写真でお世話になっている
misatoさんとランチにいってまいりました。
 
 
misatoさんにはスワロフスキージャパン様公式FB掲載
8月分の作品写真を3点お願いし、作品返却も兼ねて
のランチです。
 
 
行ったのは代々木ヴィレッジ内にあるレストラン
 
 
初めていった代々木ヴィレッジは都会の中のオアシスでした。
 
 
 
 
 

 
そのランチでサプライズが❣️

misatoさんがデザートに
メッセージを入れてくれていました。

そしてさらにスワロフスキージャパン社
公式FB掲載、misatoさん撮影の
私お気に入りzipコサージュ写真で
バースデーカードをプレゼント🎁

幸せです💕

そして、その幸せ風景を
misatoさんが一枚の写真に
おさめてくれました。

本当に素敵な一枚。

 

 
 
昨日 Misato Oka さんとのランチで
二人が「そうそう!!!!」となった
創作へのスタンスの話があります。
 
 
私たちは二人とも本業があった上での
創作活動をしています。
 
 
本業を辞めない理由、それは「お金の為」
が1番ではありません。
「心のゆとりを持つこと」が理由です。
 
 
私たちの創作活動の目標は
「月何万売り上げる」ことではなく
「いい作品・写真を作り、撮ること」です。
 
 
お金のために創作活動をするのではなく
心が動いたこと、ドキドキワクワクしたこと
のために活動していきたいと思っています。
 
本業で社会の為に働くこと、社会やいろんな方
との繋がりを持つことは私たちの創作活動に
とってとても大切なことです。
 
 
そして本業があることで、創作活動へ
心のゆとりを持って取り組めます。
 
 
人によっては「創作活動への本気度が足りない」
「考え方が甘い」と仰る方もいると思います。
 
 
このスタンスはいい悪いではなく、ステージに
よって今後変わる可能性もあり、ただ、今の
私たちにとっては最善、そして最も心地よい
状態なんです。
 
 
そんな私たちのスタンスで生み出した
misatoさんとのコラボ。
私が大好きな写真がこの1枚です。
 
 
 
 
これからも「想い」を大切にZIPARTを
作り続けていきたいと思います。
 
 

 

コロナの毎日を大切にいきる貴女へのプレゼント

毎日を少しでも楽しく明るく暮らすエッセンスになれば♡

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

里桜🌸

 

 

♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪

 

Romance in ZIP

~ファスナーを使った大人の惹き寄せアクセサリー

https://romanceinzip.com/

 

 

★作家3人コラボブランド『attuale』から
ファッショナブルマスクアイテム『mask dresser for you』発売です!
 
 

★スワロフスキージャパン社公式FACEBOOKに作品掲載

 

https://www.facebook.com/SwarovskiCreateYourStyle.japan/posts/1975747175889881

 

 

instagram

https://www.instagram.com/romancerio/