恋も叶うかも!? 男性に喜ばれたメンズZIPARTはこれ♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

ファスナーであなたを変える
 
大人の惹き寄せZIPアクセサリー
 
ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
 
先日あるイベントで2人の男性に
ZIPARTをプレゼントしました。
 
 
一人は昔から仲良しの
Sさん。
 
 
紫が好きということで
アクセサリー専用ファスナー
PWKKを使った2WAYチョーカーを
プレゼントしました。
 
 
早速着用画像を送ってくれました。
 
 
image
 
 
ヘアも紫だからものすごく素敵!
 
image
 
image

 

チョーカーにもなるし、2連ブレスにもなる

スタイリッシュなZIPARTです。

 

 

さらにスライダーの位置でブレスレットとしての

サイズが調整できるのですごく便利。

 

 

 

実物はこちら。

 

 

image

 

 

Sさんからは誕生日プレゼントということで

焼き菓子セットも頂いて幸せラブラブ

 

 

 

次はこのイベントが初対面の

Hさん。

 

 

とってもダンディな大人の雰囲気の方で、

初対面でしたが、それまでにたくさん

FBのメッセンジャーでお話していたので

初対面とは思えないほど自然な

雰囲気となりました。

 

 

Hさんにプレゼントしたのはこちら

 

 

 

image

 

 

Hさんは初めてZIPARTを目にしたのですが

とても感激して、「すごくカッコいい!!大切にします」

と言ってくれました。

 

 

こちらはレアな黒、ゴールド、シルバーのマルチグラデ

エクセラとレザーを組み合わせた新作です。

 

 

image

 

 

 

モチーフにもこだわっています。

 

 

男性へのプレゼントに喜ばれること間違いなしの

オンリーワンZIPART.

 

 

こだわりのある貴方に。

個性豊かな彼や御主人に。

 

 

これらの商品はオーダーのみ

承っております。

 

 

値段、詳細等は下記オーダーフォームより

お問合せください。

 

 

オーダーフォーム

 

 

コロナの毎日を大切にいきる貴女へのプレゼント

毎日を少しでも楽しく明るく暮らすエッセンスになれば♡

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 
 
里桜🌸
 
 

♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪

 

Romance in ZIP

~ファスナーを使った大人の惹き寄せアクセサリー

https://romanceinzip.com/

 

 

★現在スワロフスキージャパン社公式FACEBOOKに

作品掲載中です。

 

https://www.facebook.com/SwarovskiCreateYourStyle.japan/posts/1975747175889881

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/romancerio/