憧れの書道家の先生にブランドシンボル書を書いていただきました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

凛と生きるあなたに
 
本当の自分に出会い
 
自分を愛し輝かせる
 
それがZIPART
 
ファスナーコスチュームジュエリーを創る
 
ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
 

今回横コレ出展、並びにオンラインショップオープン

(これらは明日の10時に記事をアップします!)に伴い

ブランドのイメージ、キャチコピーなどを変更。

 

 

もっと私がZIPARTを通して皆さんにお伝えしたいことや

どのような方に着けて頂きたいかをはっきりさせていくことにしました。

 

 

そして私がずっと心に持っていた想いを表す一文字が

「凛」

 

凛と生きたいと私はずっと思ってきたし、ZIPARTは凛と生きている方に

是非着けて頂きたいからです。また、自分に自信が持てない、

何が似合うかわからないという方に

ZIPARTを身に着け「凛」と生きて欲しいとも願っています。

 

 

その「凛」をブランドシンボルとして掲げるにあたり、どうしても書いて頂きたい

書道家の方がいらっしゃいました。

それが「鈴木暁昇先生」です。

 

 

 

暁昇先生は大河ドラマやauの三太郎の書提供、

手元吹替をやっていらっしゃる凄い先生。

 
先生のフォロワー15万人のインスタグラムはこちら→
 

なんとこの暁昇先生が「凛」を書いてくださったんです!!!

 

 

早速書をイメージしたZIPARTを作り、オンラインショップの

トップ画像とさせて頂きました。

またホームページにも先生の書を使った

プロモーション動画をアップする予定です。

 

 

12種類の「凛」を書いていただいたので、

今後いろんな場面で先生の「凛」の書を

使わせていただきたいと思っています。

 

 

「凛」と生きる あなたに贈るZIPART

これからもよろしくお願い致します。

 

 

里桜🌸

 

 

 
 
 

♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪

 

 

★Romance in ZIP

~ファスナーを使った大人の惹き寄せアクセサリー

https://romanceinzip.com/

 

 

★スワロフスキージャパン社公式FACEBOOKに作品掲載されました。

 

https://www.facebook.com/SwarovskiCreateYourStyle.japan/posts/1947276828736916

 

 

★instagram

https://www.instagram.com/romancerio/