企業と作家を繋ぐコミュニティ「WDL」クローズアップコラムに掲載されました!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。



そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。



あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
 

この度「WOMAN DESING LAB」の
クローズアップコラムに私を掲載して頂きました。
 
 
ビジネスコラム
 
 
 
 
 
 
私がZIPARTを始めたきっかけ
ZIPARTに込める想い
ZIPARTの魅力
活動実績などを書きました。
 
 
 
「WOMAN DESIGN LAB」とは
「女性が活躍できる場を創る。育てる。」
をモットーに企業とスキルを持った女性を
繋いでくれるコミュニティです。
 
 
 
主催者の一人高雄真樹子先生
存じ上げていたこと、またSHUFU-1
同期の作家さんから紹介を頂き
入りました。
 
 
 
とてもビジネスライクなコミュニティで
趣味ではなく実益
企業と会員を繋ぐ
という目的が明確なのがとても素晴らしい
コミュニティだと思います。



実は今WDL様より1件、企業様関連の
お仕事をお声がけを頂き、選考中と
なっています。
 
 
 
なかなか個人ではそういうお仕事に
たどり着くことができないので大変貴重な
サイト、コミュニティだと感じています。
 
 
 
ご興味がある作家さん、
スキルを持った女性の方は
是非WDLに登録してみてください。
 
 
 
 
 
 
あなたの世界が変わるかもしれません。
自分の可能性を探しましょう!!
 
 
 
里桜🌸



★現在スワロフスキー・ジャパン様公式Facebookに
3か月連続作品掲載中です!!
 
 

おうち時間をゆたかにするハンドメイド

 

 

身近にあるものであなたを憧れの存在に

 

 

そんな惹き寄せのZIPARTをあなたに・・・

 

 

 

★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記ホームページのCONTACTより承ります。

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 
Instagram