【オススメ店!】バーテンダーのカクテルまで飲み放題の大人のアフタヌーンティ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。


そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。


あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。



今日はちょっと素敵なレストランの御紹介します。
 
 
場所は京橋。駅直結の京橋エドグラン3Fにある
 
 
 
 
 
とてもシックで落ち着いたお店です。
店内もこんな雰囲気。
 
 
 
 
昨日は、来月のスワロフスキージャパン社様
公式Facebook掲載用作品の写真撮影の
お打ち合わせで女性二人アフタヌーンティプラン
お伺いしました。
 
 
店長さんのお出迎えで席にご案内されたら
なんとこれがありました!、
 
 
 
image
 
 
 
マスクケースです!!感染配慮が素晴らしく、店内も
1テーブルごとに席が用意されて、隣との距離も
全く心配になりませんでした。
 
 
 
こちらのアフタヌーンティの魅力はなんといってもお酒!!
なんとバーテンダーさんの作るカクテルまで含めて
100種類以上が3時間飲み放題なんです。
 
 
 
 
 
アフタヌーンティはセイボリー2段+スイーツプレート
 
 
 
まずは前菜が出てきます。
 
 
 
image
 
 
<バーラウンジのオードブルスタンド>
・イタリア産生ハム
・ホイップフロマージュ蜂蜜添え
・四元豚のパストラミ
・フルーツ&ナッツ チーズ
・海老のビスクスープとカリフラワークリームチーズ
・生ハム
・ドライフルーツ
・ピクルス
 
 
お酒はまずなんと乾杯の”シャンパン”が
用意され、その後飲み放題になります。
 
 
<珈琲紅茶10種>
・天然水の水出しコーヒー
・カフェラテ
・モヒートコーヒー
・ハニーコーヒーミルク
・キャラメルコーヒーミルク
・紅茶
・ミルクティー
・モヒートティー
・生姜柚子ティー
・ざくろティー

<アルコールメニュー>
■乾杯シャンパン ※こちらは乾杯用に1人1杯付きとなります
・スパークリングワイン2種(ブリュット・ロゼ)
・ビール
・厳選ワイン赤白計8種※シーズンごとに違うワインが楽しめます!
・日本酒1種※シーズンごとに違う日本酒が楽しめます!
・毎月オススメのウイスキー2、3種類
・ハイボール(強炭酸天然水ソーダでお作りいたします)
・カクテル
バーテンダーが作る本格的なカクテル100種
・ノンアルコール
ソフトドリンク
 
 
前菜がとてもおしゃれで美味しくお酒好きには
たまりません。
 
 
2段目は1時間後くらいに。ちゃんとペースを
見て持ってきてくれました。
 
 
image
 
 
<お酒が進む温惣菜>
・包み焼きピッツァ
・ライスコロッケ
・トリュフ風味のフライドポテト
 
 
ポテトが美味しかった!!量のバランスが
とてもよく、ますますお酒がすすみます。
 
 
この時点で既にカクテル含めて5~6杯は
いただいていました。
 
 
お酒もどれがオススメか、店長さんや
バーテンダーさんに聞くと親切に教えてくれますよ。
 
 
そして最後のデザートプレート。
 
 
image
 
 
 
めちゃくちゃ可愛くて感動!!
メッセージプレート(無料)をお願いしていたのですが
可愛いイラストまでラブラブ
喜んでくれました。
 
 
終始ゆったりしたペースでお料理もお酒も運ばれ
注文もスムーズ。
 
 
さらになんといっても素敵な店長さんのホスピタリティ
心配りが素晴らしい!!!!
 
 
あっという間の3時間でした。
打ち合わせも順調に進み、みさとさんに
次回の作品写真を3点お仕事として
お願いすることになりました。
 
 
お料理も、お酒も美味しく、店内の感染不安もなく、
落ち着いた雰囲気で素敵な時間を過ごせる
日比谷バー。
 
 
夜も同じ飲み放題が同じくらいの値段で
頂けるようなので、仕事帰りに伺ってみたいと思います。
 
 
 
 
里桜🌸
 
 
 

おうち時間をゆたかにするハンドメイド

 

 

身近にあるものであなたを憧れの存在に

 

 

そんな惹き寄せのZIPARTをあなたに・・・

 

 

~現在三協ファスナーより里桜プロデュース世界初アクセサリー用ファスナーを

 使ったアクセサリーキット発売中!

 

~Jardan de lumire(光の庭)シリーズ~

 

 

★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記ホームページのCONTACTより承ります。

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 
Instagram