コロナに負けるな!作家3人コラボ「幸せマスクファッション作品」プロジェクト始動します!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

ファスナーであなたを魅力的に
 
大人の惹き寄せZIPアクセサリー
 
ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
 
4連休初日、新規プロジェクトミーティングを兼ねた
ランチに行ってきました。
 
 
何の新規プロジェクトかと言いますと・・・
 
 
作家3人で
「コロナに負けるなマスクファッションプロジェクト」
と立ち上げたんです。
 
 
作家三人とは
・タッセル&レザーマーブリングの伊藤先生
・シルバーワイヤークラフトの和久津先生
そしてZIPアーティストの私
 
(左上:伊藤先生 右上:和久津先生)
 
 
伊藤先生とは日本ヴォーグ社のイベントで、
和久津先生とはWACCA池袋のイベントで
仲良くなり、今回コラボに至りました。
 
 
コロナ禍の今
毎日を少しでも明るく楽しくHAPPYに
過ごしていだだけるような作品が創れたらいいね
という話になったのがこのプロジェクトの始まり。
 
 
最初はもう一人作家さんがいて4人で
始めたのですが、親族の御不幸やお世話
などで活動参加が難しくなり3人でやることに
なりました。
 
 
今までオンラインでの打ち合わせは何回かしていて
伊藤先生と和久津先生の作品は既に出来上がっていたので
私の仮作品と合わせるためにリアルミーティングを。
 
 
1店目は、私が知っていたオープンテラスが気持ちよい
ステーキハウス。
 
 
この日はあいにくの雨で店内でしたが、美味しいお肉
+フリーフロー(お酒飲み放題)なので、食事を楽しみ
ながら作品を組み合わせ、アドバイスし合いました。
 
 
 
 
そしてここで決まったのが作家3人コラボブランド名
です。
 
 
その名も
「attuale」 
 
 
イタリア語で「今」という意味になります。
 
 
今を、一日一日を大切に生きるあなたへの
贈り物・・・・・ をイメージしています。
 
 
そして2軒目
次は伊藤先生のお知り合いがやっていらっしゃる
中国茶と薬膳スイーツの専門店へ。
 
 
なんと最初のお店から徒歩で行ける距離だったんです。
それもご縁ですね。
 
 
見て見て!!この中国茶の種類!!
 
 
 
 
店内もとっても清潔感があっておしゃれ。
お一人様もたくさんいました。
 
 


インテリアはチャイニーズ。
可愛らしいです。

 
 
 
中国茶は専用の茶器で出され、なつめの小菓子も
ついてます。テーブルに別途お湯のポットがついていて
何度でもお代わりできちゃうんです。
 
 
3人それぞれ違うお茶を頼み、ポットからそれぞれの
お茶を飲めてよかった。どれも美味しかったです。
 
 
 
 
 
デザートも頼んじゃいました。
全て薬膳スイーツ。身体に優しくとても美味しいです。
 
 
 
 
私は一番下の「桃の樹液のスイーツ」を頼みましたが
本当に美味しかった!!!オススメです。
 
 
なんとお店にはパンダのお客様も(笑)
 
 
 

こちらでは、今後のスケジュールや、販路、プロモーションを
話合いました。
 
 
オリジナルタグを作ったり、セット割を適用したり
いろいろアイディアが出てきて話が止まらず、
気付いたら6時間くらいの長いミーティングになっていました。
 
 
そして残りの連休は、私が担当部分の作品を
一から作り直し完成!!
このコラボ商品は8月からの発売を予定しています。
 
 
機能的で、美しく、おしゃれで、オリジナリティに溢れる
コラボ作品ですので楽しみにしてくださいね。
 
 
またブログ、インスタ等SNSで発表させて
頂きます。
 
 
image
 
 
ちなみに今回お伺いしたオススメの
中国茶&薬膳スイーツのお店はこちら!!
 
 
 
 
里桜🌸
 
 

♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪

 

Romance in ZIP

~ファスナーを使った大人の惹き寄せアクセサリー

https://romanceinzip.com/

 

 

★現在スワロフスキージャパン社公式FACEBOOKに

作品掲載中です。

 

https://www.facebook.com/SwarovskiCreateYourStyle.japan/posts/1947276828736916

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/romancerio/