【お得情報あり】リニューアルOPENしたスワロフスキー銀座にお買い物にいってきました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。



そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。



あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。

 
 
 
スワロフスキー社からのメールでスワロフスキー銀座が
新しいストア・コンセプトである「クリスタル・スタジオ」として
生まれ変わったと知り、早速行ってきました。
 
 
 
以前のストアアドレスとは違う場所に新規OPEN.
新橋寄りに位置が変わっています。
 
 
 
目を惹くブルーの外観が目につきます。
 
 
 
 
 
 
中には作品の種類別に様々なディスプレイがあり、

お客様が輝きに浸ることができるジュエリーステーション

「クリスタル・バー」や、べストセラーからオントレンドな

ジュエリーまで、簡単にピックアップができる

「クイックショッピングエリア」で、お気に入りの

製品を見つけることができます。

 


さらに「ラッピングステーション」に設置されている
リボン・プリンターでは、言葉を入力してオリジナルの
リボンを簡単に作成いただけます。
 
 
 
 
 
 
大きなミラーはインスタ映えのフォトスポットですね。
 
 
 
 
 
 
億にはアクセサリーではなく、オーナメントコーナーがあり
ディ図に好きにはたまらないエリアです。
 
 
 
 
 
 
一番奥は男性ならたまらん!!と言ってしまいそうな
スターウオーズ他のスワロフスキーコーナーも。
 
 
 
ソファーがあるので奥様や彼女の買い物を待っている
ことが可能です。
 
 
 
 
 
 
奥から入り口側を見てみるとこんなディスプレイが。
様々なブルーが気持ちを落ち着かせてくれます。
 
 
 
 
 
ミラー越しの私です。
オブジェと同じ色でした(笑)

 
 
 
 
 
このオブジェの輝きがとても美しかったです。
 
 
 
 
 
 
ディスプレイがとても美しく、アートです。
そして私のもう一つの目的がこれ!
 
 
 
 
 
 
ステーショナリーを買うことなんです。
今回ボールペンが欲しくてお伺いしたので
1本購入。
 
 
 
リニューアルに伴い、ラッピングやシールも
リニューアルしてとても素敵になっています。
 
 
 
対応をしてくださった店員さんがいろいろご配慮くださったので
お名刺を交換させていただきました。
 
 
 
私は今回お伺いしませんでしたが、

2階では、日本で初めて設置されたラウンジで、

お買い物の合間にゆったりとリラックスいただけます。



また、自分だけのオリジナルのボールペンや
カスタマイズジュエリーを制作できる
「パーソナライゼーションエリア」の他、
アトリエ・スワロフスキー製品が並ぶエリアや、
クリスタル・クリエーション製品の各工程が写真や
資料と共に紹介された「スワロフスキーの世界」
などをお楽しみいただけます。
 
 
 
入り口までお見送りをしてくださってそのホスピタリティも
素晴らしいです。最後に外観をもう一度。
 
 
 
 
 
 
道の向こう側からでもこんなに美しく輝いています。
 
 
 
 
 
 
そして私が購入したのはこちらのボールペンです。
 
 
 

 
 
上品綺麗なピンクパープルのボールペンで、半分から下に
スワロフスキーの粒がびっしり入っていてめちゃくちゃ
キレイなんです。
 
 
 
書いていたらいいことが起こりそうな、夢が叶いそうな
ボールペンです。
 
 
 
そして。最後まで読んでくださった方にお得情報!!
 
 
 
今スワロフスキー銀座では(オンラインショップや多店舗もあり)
一部の商品が
 
 
 
40%OFF!!!!!!
 
 
 
入って正面奥や、奥の右手がセール品コーナーになっています。
 
 
 
私の買ったボールペンも40%OFFでです。
 
 
 
オンラインショップでもセール価格で買えますが
是非店舗にいって手に取って実際に見てから
買われることをオススメします。
 
 
 
そして・・・もう一つお知らせが。
 
 
 
先月から私の作品をスワロフスキージャパン社公式FBに
掲載して頂いておりますが、
今月7月分の掲載日が決まりました。
 
 
 
7月16日です!!!
 
 
 
掲載されましたらURLを掲載した記事を
アップさせていただきますね。
 
 
 
ZIPARTであなたを幸せに・・・・
 
 
 
里桜🌸