【日程決定】7月分スワロフスキー社公式FB掲載 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。



そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。



あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。


 
 
3か月にわたり、
スワロフスキージャパン社様公式
Facebookに作品が掲載されます。
 
 
 
image
 
 
今月はその2回目。
日曜日に作品画像の納品が
無事終わりました。
 
 
毎月決まった「色」をテーマにする企画。
今月は
 
 
「マリン」 「トリコロール」
 
 
 

 
 
 
今月の作品掲載予定日は…
 
 
 7/16 !!!!
 
 
予定です。
 
 
前回は4作品でしたが、今回は5作品。
ラリエット、ブレスレット、イヤリングの
ラインナップとなっております。
 
 
5作品のうち1作品は既存作品のアレンジ
でしたが、それ以外は一から作りました。
 
 
そして一番苦労したのが”作品写真撮影”!!
 
 
写真によって作品のクオリティがかなり
変わってくるので、1日がかりで写真を撮影しました。
 
 
気を付けたことは・・・
 
1. 光
2.撮影小物
3.アングル
4.世界観
 
 
どの作品にどの小物を組み合わせるか。
 
 
どのような位置に作品を置くか。
 
 
光と影のバランスはどうか。
 
 
自分の伝えたかった世界観は伝わるか。
 
 
こんなことを意識して撮影したのですが
かなり自分では納得いく写真に仕上がっていると思います。
 
 
また、今回は写真に入れる
「ロゴクレジット」も自分で作成。
そこにも世界観を織り込みました。
 
 
是非そのあたりもアップされたら見ていただきたいです。
 
 
そして、もう次の8月分作品作成に取り掛かっています。
 
 
今回は6作品を予定しており、そのうちのいくつかを
私がプロと思う方に撮影をお願いする予定です。
 
 
最後の月はもっとプロ意識をもって
ZIPARTの世界を作り出したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 

おうち時間をゆたかにするハンドメイド

 

 

 

身近にあるものであなたを憧れの存在に

 

 

 

そんな惹き寄せのZIPARTをあなたに・・・

 

 

~現在三協ファスナーより里桜プロデュース世界初アクセサリー用ファスナーを

 使ったアクセサリーキット発売中!

 

~Jardan de lumire(光の庭)シリーズ~

 

 

 

 

★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記ホームページのCONTACTより承ります。

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 
Instagram