GWのおこもり美容に「美st」の付録がバツグンに効いちゃうんです!!そして次に狙うのは・・・ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
 
今日はGW中に綺麗になっちゃおう!という
テーマでお伝えします。
 
 
自粛が続いている中、運動不足になり、
外にも出ないので美容もおそろかにしがちですが
こんな時だからこそ自分磨きをしてみませんか。
 
 
そんなときにぴったりなのが
今月号の「美st」です。
 
 
 
表紙のファン・ビンビンさんの美しさにも惹かれます。
稲盛いずみさんに似てますね。
 
 
今回の特別付録がこちら!
 
 
 
指にはめてツボを押す
「リフトアップ小顔リング」
 
 
5色のうちいずれかがついています。
私はオレンジでした!
 
 
1色ずつ意味や効果的なツボが
ちゃんと書いてありますよ。
 
 
 
 
雑誌にはこの小顔リングの効果的な使い方も
書いてありますよ。
 
 
 
 
さらにもうひとつ!
 
 

 
フリーズドライ美容液
「うるおい玉」
 
 
溶かして使う画期的な美容液です。
 
 
1回分しかついていないので、大事な日
キメ日の前の日に使うことをオススメします。
 
 
雑誌の付録これからも続々美容系が出てきます!
 
 
私が次に狙っているのがこれ!
 
 

『InRed』6月号(5月14日発売予定)付録
神崎 恵監修 絶対失敗しない!コスメ完璧セット

InRed6月号付録
 

「理想のメイクが簡単に完成するように、こだわって作りました」(神崎 恵さん)

美容家・神崎 恵さんが、30代のためのメイクセットを監修。パレットにはコンシーラー2色、ハイライト、チーク、アイブロウ、アイシャドウ2色、リップ2色が入っています。塗るだけでお洒落に見える色、使いやすい質感にこだわっているから、メイクが苦手な人でも失敗知らず。さらに、チークブラシを併せて使えば、メイクの美しさが格段に高まります。

■メイクパレット
大人に似合う色、使いやすい質感!

InRed6月号付録_メイクパレット
 

A. アラを光でカバーするコンシーラー
B. くすみ・赤みをカバーするコンシーラー
C. ピンクハイライト
D. コーラルチーク
E. アイブロウ
F. ブラウンアイシャドウ
G. ベージュアイシャドウ
H. テラコッタリップ
I. ボルドーリップ

【サイズ】
縦7.4×横7.4cm(パレットを閉じた状態)

 

■チークブラシ
メイクの完成度が一気にアップ。持ち運びにも便利

【サイズ】
長さ9.3×直径1.6cm(キャップを閉じた状態)
 
GW中に基礎的美容力を上げて
GW明けにメイク力で美しさをさらに
アップさせましょう!
 
里桜🌸