あなたの名前に明るい未来の光が見える!~ネーミングストーリー書~ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

 

 

今日は自分の名前が今よりずっと好きになれる

改めて今自分の名前を紐解いてみる

そんなアートをご紹介します。

 

 

 

その名も

〜 ネーミングストーリー書 〜

 

 

 

あなたのお名前には、
あなたの使命
本来持つ資質などが
実は組み込まれているそうです。

 

 

 

 

ネーミングストーリーは
あなたのお名前を様々に分解して、
あなたの名前が持つものを読み解いていきます。

 

 

 

 

自分で改めて認識できたもの、

気付いていなかった自分の資質など
どんどん出てきます!

 

 

 

 

そして分解分析していく中で、私が紡ぎ出す言葉、文章が

読み解いたものをさらに心に染み込ませる要素になることが発覚!!

 

 

 

そのネーミングストーリーをより視覚化するために

書にしたためたものが

〜 ネーミングストーリー書 〜

 

 

 

これは書家の北村多加さん考案の

オリジナルになります

 

 

 

北村さんは書のパフォーマンスを海外で行ったり

般若心境をなぞり書きする本を出版、さらに最近では

DHCチャンネルのテレビでのパネル文字を担当したり

目覚ましい活躍の書家さんです。

 

 

 

私も改めて自分の名前の意味を知って

次のステップに繋げたいと思いお願いしました

 

 

 

そして出来上がったのがこちらです!

 

 

 

 

 

なんと私がお願いしたのではないのですが

名前の色(人によって違います)が

私の一番好きな「ゴールド」でした!!

 

 

 

さらにこのネーミングストーリー書作成に北村さんが

使った言葉の洗い出しメモも頂けるんです。

 

 

 

 

 

 

「風流風雅」この言葉が一番心に響きました。

 

 

 

ZIPARTの中にもこれを活かしていきたいし

そんな人になりたいと思います。

 

 

 

そして人に愛されるアクセサリーを

心を込めて作っていきます。

 

 

 

こんな素敵な名前アートの詳細はこちらから

〜 ネーミングストーリー書 〜

 

 

 

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S99755430/

 

 

 

あなたもきっと自分の名前がもっと好きになり

未来に明るい光が見えますよ。

 

 

是非ラブラブ

 

 

 

里桜🌸