完全オーダー制!幻のクッキーの宝石箱と呼ばれるレアなクッキーが本日発売開始! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

 

完全オーダー制で、かつ販売日も限定されている

クッキーがあります。

 

 

それが

「カフェタナカ クッキー缶シリーズ」

 

 

婦人画報のお取り寄せでもいつも

完売でなかなか買えない幻の

クッキー缶です。

 

 

 

今回買えるのは下記の5品です。

 

 

 

 

私は今回はBijou de Biscuits FUKIYOSE

を購入しました。

 

 

Bijou de Biscuits FUKIYOSE  ビジュ―・ド・ビスキュイ ふきよせ缶

 

 

11種類も入っていてなんだかお得感満載

だと思いませんか?

 

 

それにとっても可愛い。クッキーの宝石箱と

呼ばれるのがわかります。

 

 

缶も可愛いので食べ終わった後にも

使えるのが魅力の一つ。

 

 

今日12時から発売開始になっています。

もしかしたら既に売り切れのものもあるかも

しれませんので、ほしい方はお早目に!

 

 

カフェタナカ クッキー缶が買えるのはこちらです。

 

 

カフェタナカ オンラインショップ

 

 

おうち時間を豊かに♡

 

里桜🌸