日本ホビー協会のHPに12月クリスマス大人の美活イベントが掲載されました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

日本ホビー協会のHPイベントページに

私たちの12月14日大人の美活イベントが

掲載されました!!!

 

 

日本ホビー協会イベントページ

 

すごく嬉しいです!!

 

個人だけではなく法人の方も見てくださるページなので

いろんな方の目に留まるのかなあって。

 

私のワークショップを少し詳しく御紹介させて

いただきますね。

 

今回の作品は

「Dear.MAM」

 

 

 

何故この名前かというと、金属ではないZIP、

その上超軽量であるZIP「メタリオン」を使って

小さいお子さんがいてなかなかアクセサリーを

楽しめない方、金属アクセサリーがつけられない

方向けに「優しいアクセサリー」だからです。

 

たった6gしかないんです!

 

 

今回は特別にハートスワロを他のクリスタル

スワロに変え、もっと上品な雰囲気に変化させます。

 

先着ですが好きないろのZIPを選び組み合わせて

オリジナルのブレスレットが作れますよ。

 

その軽さと可愛さを感じてくださいね。

 

親子でお揃いも作れます!!(お揃い割りあり)

 

image

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします。

 

オーダーフォーム

(作品オーダーページになっていますが、こちらからイベント参加ということで

 参加時間とお名前をご連絡ください)

 

下記2か所からはメッセージ欄に

時間とお名前をお願いします。

 

minne
インスタ

 

当日参加ももちろんOKです!

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

里桜🌸