深田恭子さんがドラマで着用のブランドでお買い物しました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。

 

昨夜銀座でお食事の前に時間があったので

銀ブラを楽しんでいたとき、とっても

可愛く素敵なお洋服が安くで買える

お店を発見!

 

そのお店は

「tocco closet」

 

私が立ち寄ったのは

西銀座デパート店

 

トップスが1000円台から、

ワンピースも2000円台から、

セール期間のためとても

お安くなっていました。

 

いろいろ見て、来月26日の

俺のレストランでの送別会に

着るワンピースをかなりお安く

買うことが出来ました。

 

自宅に帰ってHPを見てみたら

なんと深田恭子ちゃんが

今やってる

「ルパンの娘」第一話で

このブランドのワンピースを

着用したんだそう。

 

 

どうりで可愛いわけです。

 

HPを見ていたら、もっとたくさんのお洋服が

セール価格になっていたので、

トップスとワンピースを更に購入。

 

女子力アップするお洋服がいっぱいの

toko closet

 

私のお気に入りのブランドに

加わりました。

 

toco closet