受付人生最終日は幸せいっぱい涙いっぱい!そして幸せの連鎖・・・ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんばんは ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。

 

今日は私の長きにわたる受付人生最後の日。

 

朝からたくさんの社員さん、お客様が別れのご挨拶に

来て下さり、餞別のお品を下さって、持って帰れないので

宅配便で自宅へ送るくらいでした。

 

それだけでも幸せでしたが、終了間際に有志の社員の方々が

会議室に集まってお別れ会を開いてくれました。

 

素敵なプレゼントと共に、温かい言葉、また飲みましょうという

お誘い、ありがとうという感謝。たくさんのものを私に

くれました。

 

泣かずに終わるつもりでしたが、涙、涙、涙。

 

こういう優しい方々に支えられたからこそ1年

やってこれたのだなあと。

 

帰宅してプレゼントを開けてみることに。

 

 

こんな素敵な笑い絵がついています。

中は・・・

 

 

ITOYA特製のイニシャル入り(裏側に私の名前のイニシャルが

綺麗に入っています)フリクションボールペン。

 

ずっしりと重みと高級感のあるボールペン。

今後ZIPアーティストのお打ち合わせの時に

持って行こうと思います。

 

今日集まってくださった心優しき方々+αの社員さんたちが

来月末、また壮大な送別会を俺のレストランで開いて

くださるそうです。

 

なんと嬉しいことでしょう!!!

 

本当に私は幸せ者だなあと改めて感じ

感謝感謝の1日となりました。

 

この幸せは絶対に連鎖させます。

 

もっともっとたくさんの方を幸せにできるような

作品を作り。

 

明日からの秘書のお仕事ではいろんな方の

支えになり。

 

そして作家仲間を企業様に紹介したり

後押ししたり。

 

人を幸せにして自分も幸せになれるような

人間になりたいと思いました。

 

こんな幸せな日には

こんな素敵な空にも出会えました。

 

 

感謝。ありがとうございました。

 

里桜ブーケ2