9月にまた憧れの「WACCA池袋」でイベント販売が決まりました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。

 

イベント出展が決まりましたので

皆様にご報告させて頂きます。

 

7月にご好評頂いた

「WACCA池袋」 での

イベントにまた2日間連続で

出展出来ることになりました。

 

= WACCA池袋 募集要項 =

開催日時:2019年 9月22日(日)23日(祝)11:00~18:00

イベントタイトル:「MAKE IT!ハンドメイドマーケット&ワークショップ vol.4」

場所:WACCA IKEBUKURO 〒170-0013 東京都豊島区東池袋 1-8-1

   各線池袋駅より徒歩5分 

HPhttp://wacca.tokyo/ 1階STAGE(イベントスペース)

 

今回も選考制でしたが、2日間

出展させて頂けることになり

さらにワゴンでの販売。

大変嬉しく思います!

 

出展者様一覧は

下記の通りです。

 

今回は、前回展示のみだった

druzy × 世界初ファスナー

コラボ作品も販売致します。

 

image

 

皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ