〖photo〗プレゼント付きの人気女性カメラマンによるプロフィール撮影会に行ってきました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
昨日は本業お休み取って、プロフィール写真の
撮影に行ってまいりました。
 
特別価格の第三弾撮影会です。
 
場所は江の島
久しぶりに江ノ電に乗りました。
 
 
向かった先は江の島駅から徒歩3分。
 
 
女性とお子さんの写真の自然さと美しさ
可愛らしさに定評のある、人気の高いスタジオです。
 


お子さんの写真はこんな感じ。

 

このスタジオは作家仲間でレジュフラワーのSanaさんが
紹介してくれました。
 
スタジオは路面店で、とても可愛らしい小さいスタジオ、
 
入り口にはsanaさんの作品が並んでいました。
 
 
ヘアメイクはゆきさん、とても素敵な女性で
みるみる間に違う私に大変身。
したことのないアップヘアーにして頂きました。
(そのほうがイヤリングがよく見えるので!)
 
そしてカメラマンはゆかりさん。
いいろんなアレンジ、バージョン、アングルで
てきぱきと撮影が進みます。
 
 

このスタジオの良いところは、スタジオを飛び出して

屋外でその人に合った雰囲気のロケーションに

連れて行って撮影してくれるところです。

 

私も”仕事の出来る素敵女子”のイメージで

あるところに連れて行ってもらいました

(それは出来上がってからご覧ください)

 

ゆかりさんがとてもきさくな方で、撮影は楽しく

そしてなごやかに進みました。約90分。

 

お値段はヘアメイク込で破格の13000円です。

 

これで10カットデジタルで写真を頂けます。

 

私はちょうどこの後夕方から代官山で

jazzシンガーのまみちゃんとおしゃれ飲みが

控えていたので、ヘアメイクをやって頂けて

すごく良かった!!

 
 
最後に記念撮影、4人でパチリ!
 
左からヘアメイクゆきさん、私、カメラマンゆかりさん、
作家仲間のSANAさん。
 
この写真を見て頂ければ、雰囲気の良さが
わかると思います。
 
そして実は!!この撮影会もう一つ
すごくラッキーなことがあるんです。
 
それは。。。。
 
Sanaさんの作ったすごく素敵なアクセサリーを
1つ頂けること!!
 
それを着けて1カット撮るのですが、それがまた素敵。
 
その人に合った作品をプレゼントして頂けます。
 
私はこちらのイヤリング。
左右非対称のデザインがとってもオシャレ。
すごく気に入って、そのあとの代官山飲みも
着けて行きました。
 
 
久しぶりにアップしたので記念に撮影。
 
 
ヘアメイクもプロにかかるとこうも違うものか。。と
いうくらいで「誰やねん!!!」というツッコミが来
そうです。(笑)
 
私以外の方の撮影も含めてSanaさんが
ブログに記事を書いてくれていますので
宜しければご覧ください。
 

 

今月は次はyou tubeチャンネルの撮影があります。
 
それもまた記事でアップしますね。
 
ファスナーはいつもあなたのそばに・・・・ by 里桜ブーケ2