【cosme】アラフォー世代に贈る「魅せコスメ」~香り編 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。

 

最近使っているコスメについて聞かれることが

多くなったので、 愛用コスメ 「魅せコスメ♡」を

ちょこちょこ投稿したいと思います。
 
本日の魅せコスメはこちら!

ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム アンバーバニラ

私のお気に入りでずっと着けている
香りなんですが。

最近これがまた再ブームで周りにも大好評。

...

先日の高校同級生飲みでも

”なんかすっごいいい匂いするんだけど~”って言われました。

 

香水じゃなくボディクリームなのに、香水以上に
良くそして長く香ってくれる優れもの。

 

”人類モテ”なんて呼ばれてるくらいこの香りは
女性の魅力を底上げしてくれると思います。

 

これからもこの香り、愛用していきます💕💕