「天空の家」夜景の綺麗な代官山メキシカンダイニングに大好きなシンガーと行きました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
月曜プロフィール写真撮影会の後、
夕方16時から久しぶりにソウルメイトで
jazzシンガーのmamikoちゃんと会いました。
 
場所は代官山、お店は
「天空の家」という名がついた
東京が一望できるモダンメキシカン
 
 
まだ昼間だったので、展望より風の心地よさが
感じられる時間帯。
 
早くいったのでオープンテラス席に案内して
もらえました。
(予約時に希望言わないと当日は無理かも)
 
東京タワーが一望できるとってもおしゃれな空間。
 
そしてここの売りは景色だけでなく
料理とお酒の質とコスパのよさ。
 
コブサラダ、これで600円。
 
最初はこれと辛さが選べるバッファローウイングを注文。
普通の辛さで十分辛かった(笑) 美味しかったですけどね。
 
前菜は300円、500円と本当に格安。
 
メインでも1000円台後半です。
 
お酒も本当に安くて、カクテル550円から
(サングリアがお薦め!)
 
ワインもボトルで2750円なんです!
 
という訳でのんべえの私たちはお互い2杯ずつ
好きなお酒を飲んでから赤のフルボトルワインに
突入。
 
mamiちゃんがグラスで飲んでいた赤が
美味しいというので、お店の方にお願いして
2750円でフルボトルにしてもらいました。
 
そんなこんなでだんだん夜景の綺麗に見える時間に。
 
すっごくムーディで、ロマンティック。
 
是非デートで来たいお店かも。
 
そのあとお料理は全て500円の
・牡蠣とゴーヤのアヒージョ
・イベリコ豚とホワイトアスパラのプロチェッタ
・チリコンカルネ
をオーダー。
 
全て熱々で出てきて、ちょい食べには抜群のサイズ。
 
女子に嬉しいメニュー展開です。

 

撮影の後なので、こんな珍しいアップ姿で

パチリ。

 
なんかおしゃれなお店だし、自分がいい女に
なった気分でした(笑)
 
mamiちゃんとはソウルメイトなので、この日も
本音トーク。
 
お仕事の話、お付き合いの話、過去の絶対に言えない
マル秘話などなど・・・
 
話は尽きず。
 
21時半までこのお店を楽しんだ後、
場所移動。
 
ちょっとディープなインド料理のお店へ。
 
そこでも赤ワインフルボトルを注文。
 
どんだけ飲むんだ~って私たち(笑)
 
そこで、mamiちゃんが私の作品を買いたいって
行ってくれて、たまたま撮影のために手持ちの
アクセサリーをお買い上げいただきました。
 
敢えての重ね付け(笑)
 
この4点のうち上から2点のスワロフスキーダイヤレーン
付きバングルがmamiちゃんの元に行きました。
 
mamiちゃんはいつみても可愛く、シンガーのオーラがあります。
 
そしてすごくスタイルがいいので、この日も超ミニのホットパンツ。
 
街行く人が振り返ってました!
 
 
さらに新作のこのハートネックレスも絶対欲しい!と
言ってくれて、計3点お買い上げいただきました。
 
そんなmamiちゃんに私からプレゼントしたのが
こちらのピアス
 
mamikobirdという名前の通り、鳥が大好き、
自身も鳥を2羽飼っているmamiちゃんのために
作ったbirdピアス。
 
凄く喜んでくれました。
 
実はこのファスナー、超レア。
世界発ファスナーです。
 
この話はまた今度。
 
23時半まで二人で飲んで話明かし
それでも足りな~いといいながら
岐路につきました。
 
持つべきものはソウルメイト。
 
それを改めて感じた一夜でした。