【WORk】SHUFU-1メンバー大集合!!!そして第8回募集です! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
昨日も本業をお休み頂いて、午前中
昨年グランプリを頂いた
サンケイリビング新聞 SHUFU-1グランプリの
ミーティングに行ってきました。
 
第一期~私の第七期までの全員の受賞者が
勢ぞろいするという凄いイベント。
 
平日開催だったため参加出来ないメンバーももちろんいて、
総勢20名の参加でした。
 
 
事務局の方のご挨拶の後は
メンバー一人一人、持ち時間2分という中で
自己紹介&自己PR
 
皆さんそれぞれ活躍されていて
・出版されている方
・海外でも活動されている方
・百貨店に商品を置いて販売されている方
・人気講師で予約が取れない方
等々・・・・
 
SHUFU-1メンバーって凄い!!!と改めて
実感した次第です。
 
今回は自分の作品を展示できるということで
私も展示させて頂きました。
 
 
ちょうど日本ヴォーグ社様の雑誌に掲載されたので
その雑誌と現品もディスプレイ。
 
皆さん”ファスナーアクセサリー”というものを初めてみた!
そして”凄く綺麗!”とお褒めの言葉を頂き凄く嬉しかったです。
 
他の活躍されている先生方の作品をちょこっとご紹介。。。
 
私の尊敬するミニチュアクレイクラフト作家の
 
もうその作品一つ一つが小さく繊細で可愛らしく
一番人気の展示でした。
 
 
グルーデコ・お教室起業の
 
いつも流行を先取りしていて、今回も
このバッグ。とても素敵でした。
 
フラワーマタニティサッシュベルト&フラワーアレンジの
 
マタニティのママと生まれた後の赤ちゃんが共有できる
とても素敵なフラワーサッシュベルトの販売をされています。
 
銀座三越10Fマタニティコーナーでも販売されているとか。
すごいですね。
 
 

そして、これまた私の憧れrのうさぎ羊毛フェルト
 
うさぎに特化した羊毛フェルトでそのリアルな可愛さは
半端ないです!!
 
超人気で香港、台湾など海外でも教えていらっしゃる
凄い先生です。
 
上記の先生以外にもたくさんの活躍されている
方の展示がありました。
 
 
 
image
image
 
今回のミーティングで良かったのは
自己紹介の後に30分くらい交流タイムがあったこと。
 
皆さんの作品を見たり、名刺交換したり、
普段お会いすることのない他の代の方と
お話出来たのが嬉しかったです。
 
さらに何人かの作家、先生とは
コラボのお話、一緒にイベントをやりましょう
というお話、また自分にぴったりな顧客開拓、
仕入先のご紹介等々・・・・・
 
活動に大きくプラスになるお話もさせて
頂くことが出来ました。
 
活動の幅がまた広がりそうです!
 
近いうちにそういうお話の会った方々とは
お会いして、具体的に話を進めていく予定です。
(その方々は上で敢えてご紹介しておりません)
 
もうSHUF-1グランプリ第8期の
募集も始まったようです。
 
私こそ!!!という方がいらっしゃったら
是非応募してみてくださいね。
 
9月にまた開催されるミーティングで
お会いできることを楽しみにしています。
 
第8回SHUFU-1グランプリ募集!