〖work〗ハプニング続出!!日本ヴォーグ社社長様とのお打ち合わせにいってきました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です、
 
昨日は本業をお休みし、いろいろな
用事を済ませる予定でした。
 
まずは昔の職場近くの大好きなカフェへ。
 
1年半ぶりでした。
 
 
この景色が好きラブラブ
 
すご~く気に入っていたサラダランチを頼んだら
サラダのクオリティが下がっていてがっかり!!
味も大幅ダウン下矢印下矢印下矢印下矢印
まず第一のハプニング。
 
そしてランチの時に気が付いた!
今日の打ち合わせに持参する作品の一部を
間違えて持ってきてた!!!!
一番大事な企業プロジェクトの作品だったので
急遽自宅に戻ることに・・・( ノД`)シクシク…
 
本当はKファスナーさんにファスナーを仕入れに
行く予定を急遽変更して帰路に付きました。
第二のハプニング。
 
このファスナーを使った作品を家に忘れてきました・・・・
 
自宅に戻って、一休み。
1時間後、かなり早めに打ち合わせのため家を出ました。
 
駅までの道の途中、スマホを忘れたことに気付き
慌てて家に取りに戻ることに・・
第三のハプニング。
 
そしてお打ち合わせをする日本ヴォーグ社様の
最寄り駅につき、地図が頭に入っていたので
ずんずん進んでいきましたが、進んでも進んでも
一行に社屋が見えてこない!
コンビニで女の子に聞いたら
”あ~駅の反対側ですね。もう逆に2倍以上
歩いてこられてます”
ええええええええええええええええええええええええ!!!
 
慌ててタクシーを探そうと思ったら
迎車や回送ばかりで捕まらない。
やっと捕まったら”私横浜ナンバーなので
この辺りわからないので他のタクシーに
乗ってください”と言われる始末。
 
やっと乗れたのが10分前。
タクシーの運転手さんが良い方で
かなりショートカットをしてくださって
間に合いました。感謝感謝で
510円のところ1000円でお釣りいりませんと
御礼をしました。
第四のハプニング。
 
やっと着きました、日本ヴォーグ社様
 
凄く素敵な社屋です。
 
打ち合わせのお部屋に通してもらって少し。
瀬戸社長様が入っていらっしゃいました・・・・
と、その後からぞくぞくいろんな方が!!!
 
結局総勢9名の前でプレゼンをすることに!
超超超緊張しました。
 
企業様と進めているプロジェクト、世界初のファスナーを
使った商品販売の試作品をまずプレゼン。
 
その後私個人のブランドの作品を見たいと仰られたので
新作を含めていろんな作品を皆さんに御覧頂きました。
 
見て頂いたのはこのような作品です。
 
企業プロジェクト作品は守秘義務があり
御覧いただけないので自身ブランドの作品になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
瀬戸社長様が作品を見て、ある企画にどうですかと
仰ってくださり、あれよあれよという間に、お仕事を
ご一緒させて頂けることになりました!!!
 
内容に関しては、こちらも守秘義務があるため
現時点では詳細がお話できないのですが、
いろいろなパターンの想定のお話を頂いて
夢のようです。
 
瀬戸社長様からは
「よく主役にならないファスナーをここまで
主役にしましたね。素晴らしいです」
という言葉を頂戴し、涙が出るくらい嬉しかったです。
 
少し時間に余裕がありそうだったので、
レジュフラワー作家のSanaちゃんのプレゼンも
させていただきました。
 
彼女にプレゼン資料を至急で作ってもらい
作品も預かっていたのでそれを9人の皆さまに
御覧頂けてよかったです。
 
Sanaちゃんの方は、本人もその場にいないので
お預かり&検討という「ことに。
でも好感触でしたラブラブ
 
1時間半にわたってお話を聞いて頂き、
作品をご覧頂き、そしてお仕事のお話を頂戴できて
本当に素晴らしい1日となりました。
 
瀬戸社長様を始め寺島常務様、ヴォーグ学園の橋本様
他いろんな方に貴重な御意見、ご感想を頂けたことも
感謝申し上げます。
 
ヴォーグ社の方々を始めヴォーグ社の愛好者の
多くの方に楽しんで喜んで頂けるようなお仕事を
したいと思っています。
 
ファスナーもあなたも主役にラブラブラブラブラブラブラブラブ
「ZIP アイディールジュエリ」
 
これをこれからの私の活動タイトルに
したいと思います。
 
これからもRIZのアクセサリーを
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ