【friend】凄い作家仲間たちと俺のフレンチイタリアン赤坂で素敵ランチ♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
昨日は信頼出来て、気の置けない作家仲間2人と
おちびちゃん1人の4人で
久しぶりに俺のフレンチイタリアン赤坂で
ランチをしました。
 
一緒に行ってくれたのは
SHUFU-1第7期仲間で準グランプリ 書道家の早希さん
&お嬢さんのまよちゃん
そして実は初対面!
レジュフラワー、天然石アクセサリー、
シェルボタンアクセサリー作家のさなちゃん
 
さなちゃんとは早希さん繋がりで知り合ったのですが
話してみたら同い年だったり、夫婦の血液型が一緒だったり。
何より作家としてのスタンス、考え方、取り組み方が
一緒でものすごく気が合いあっという間に意気投合。
 
さなちゃんが私と早希さんに印環ケースを作ってきて
くれましたラブラブ
すごいこだわりなのがはげないように
裏側からお花を貼り付けていること。
技術がいります。
 
そして私とさなちゃんはお互いの作品を
交換する約束をしていて、私が頂いたのがこちらのブレス。
真ん中のはお花じゃないんです。
こういう石なんですって。お花みたいでとっても色がキレイ。
 
そしてこちらはさなちゃんオリジナルのスマホケース
 
ブルーが鮮やかで素晴らしい!!
 
実は今度の日本ヴォーグ社様との打ち合わせの際に
さなちゃんを紹介したいと思っていて、
このスマホケースをはじめとした作品たちと
プレゼン資料をこの日預かりました。
 
 
上が私の手
下がさなちゃん。
さなちゃんのしている一番左のバングルが
私がプレゼントしたもの。
 
このブレスをさなちゃんがとっても素敵に写真を
撮ってくれたのでそれはまた別途記事でアップします。
 
そしてこの日の主役は早希さんのお子さんのまよちゃん!
 
 
ぐずらず、安達シェフのお野菜、お肉、お魚、ピザ
全てフルコースぺろりと食べるおりこうさん。
 
実はまよちゃんが持っているあざらしのぬいぐるみは
主人が仕事で作ったもの。
 
まよちゃんにあげたらとくれたので持っていったら
すごく気に入ってくれました。
 
この笑顔!!!癒されましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
以下はさなちゃんの作品たち
 
 

世界観があって美しいラブラブ

 

このピアスは早希さんが気に入ってお買い上げ
4人でパチリハート
 
この日も安達シェフ懇親のコース料理を出して頂きました。
 
 
 
これ以外に撮り忘れてしまった野菜の盛り合わせと
こぶ鯛のお料理。
 
これをあり得ないお値段で提供していただき
いつもながら本当に感謝しています。
 
お勝利は美味しく、話は尽きずあっという間に気が付いたら
4時間が過ぎていました。。。(笑)
 
方向性や考え方が一緒、そして才能とセンスのある
作家仲間との時間は本当に有意義で大切だと
実感しました。
 
またこの3人でランチしようねと話すとともに
お互いのところにいろいろ学びに行くことを
決めました。
 
さなちゃんの作るアクセサリーは本当に
素敵です。ワークショップもやっていますので
是非ハートハート
 
dropcafe37 HP

 

俺のフレンチ・イタリアン赤坂