【fashion】皆に褒められる!夏にぴったりの”超プチプラ”フラワーウオッチ♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
久しぶりに時計を新調しました。
 
前のが壊れたとか、気に入らない訳では
なかったのですが。
 
”夏らしい爽やかで可愛い時計が欲しい!!!”
ってずっと思っていて。
 
たまたま見つけたのがこちらラブラブ
 
白ベルトに白のマーガレットのお花の時計
 
もうバッチリ希望通り!
 
というか一目ぼれ(笑)
 
BigFaceなのもGOOD!!
 
そして金具がピンクゴールドなのも
女子力高いのですピンクハートピンクハート
 
この時計だとどんなファッションにも合うかなあと。
そして私のアクセサリーとも相性がよさそうです。
 
写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、
中のマーガレットのお花が艶があってとても上品
なんですよ~
 
でもこれ、いくらだと思いますか?
 
実は・・・・・・・
 
言えないくらいお安いです(笑)
 
ある人に価格を言ったら
予想の1/10だったと。
 
とにかくプチプラを越えて
超プチプラのこの時計。
 
この夏活躍してくれそうです。