ZIPアクセサリーへの想い♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
最近いろんなお仕事、作成を並行して
やっており、前にも増して時間が足りなくなってきました。
 
本業をやめたら?とよく言われるのですが
受付のお仕事は大好きなので辞めたくありません。」
 
逆に受付のお仕事があるからこそ、ZIPアクセサリーにも
力を注げるというところもあるからです。
 
ZIPアクセサリーを始めてから約3年が
経とうとしています。
 
やっと今年
・大きな雑誌社様の雑誌掲載並びにキット販売
・メーカー様よりアクセサリーデザイナーとしてのお仕事の依頼
が来るまでになりました。
 
今まで何度も諦めようか、辞めようかと思ったことが
ありましたが、「継続は力なり:で続けてきて良かったと
思います。
 
作り始めてから、今までずっとことがあります。
それは
 
「ZIPで自分と人を輝かせたい」
 
という想いです。
 
服飾副資材でいつも陰に隠れているファスナーを
主役にすることは、着けている人も主役にするという
ことです。
 
いつもあまりアクセサリーを着けない方
引っ込み思案な方
自分に自信がない方
自分らしさを表現したい方
何が自分に合うのかわからない方
(私にかなり当てはまります・・・(笑))
 
そういう方をオリジナルの個性あふれる
ZIPアクセサリーで「素敵」と言われる人に
輝かせたいと思いながらZIPアクセサリーを
作っています。
 
「輝く」ことを大切にしているので
スワロフスキーを私はアクセサリーに
多々用います。
 
スワロ以外でもキラキラした素材を必ず
合わせるようにし、着けているだけでその人も
気持ちがアップするような作品に仕上げています。
 
今新規事業に取り組み始めていますが、この
プロジェクトの作品はその想いが今まで以上に
詰まっています。いろんな方輝ける、幸せに
感じるアクセサリーを作成中です。
 
今までも、これからも
愛をこめてZIPアクセサリーを作り
皆さまにお届けしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ
 
里桜ブーケ2