念願のものすごくものすご~く綺麗なハーバリウムペンを買うことが出来ました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。

 

私には大好きな作家さんがいますラブラブ

 

とても繊細で、透明感があって可愛らしい

レジン作品を作る作家さんで

pepeさんと言います。

 

その方がアクセサリーだけでなく

ハーバリウムボールペンを作られていて

これがまたものすご~く美しいキラキラ

 

もう一目ぼれで速攻購入。

 

替え芯2本も一緒に買いました。

 

ドキドキしながら到着を待って数日。

 

届きましたよ~

 

 

 

 

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

持ってるだけで女子力とテンション上がります!!

 

次の企業様とのお打合せには絶対これを持って行って

これで書き留めると誓いました。

 

pepeさんの心遣いがこんなところにも。

 

 

メッセージカードも丁寧かつ美しい。

 

こういうところを学ばなければと思いました。

 

pepeさんの作品は本当に可愛らしく

作品ページを眺めているだけでも楽しいですハート

 

皆さんも是非訪問してみてくださいね。

 

pepeさんminneページ