有休取って1日めちゃくちゃハードスケジュールをこなすとこうなります。。 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日は受付のお仕事をお休み頂いて、1日物凄い
ハードスケジュールをこなしてきました。
 
午前中はものづくり館by YKKで
5月11日(土)午前と午後2回開催する
「ファスナーで作るネックレス」 ワークショップ
試作会。
 
image
 
必ずYKKさんのワークショップでは開催前に一度
試作会をし、社員さんに作ってもらうことになっています。
 
おかげ様で午前は満席。
午後はまだ少しお席があるようです。
 
そのあとはKファスナーさんにオーダーしていた
超レアで一番のお気に入りファスナー
「ピンクグラデのルミナ」を取りに行きました。
 
image
とても美しいファスナーで、GW中にこれを使用して
・Mちゃんにマンツーマンのワークショップ指導
5月5日(祝)トレインチ自由が丘の青空個展で出店販売する
作品の作成をします。
 
まず通常ルートでは入手困難なレアファスナー。・
大切に使います。
 
その後、今一番お気に入りの
浅草橋 インド料理「GANGA」さんで
美味しい美味しいカレービュッフェを頂き。
(これはまた別なブログに書きます)
 
午後一でA社の社長様とプロジェクト打ち合わせ。
 
 
いろいろ認識のすり合わせや、デザイン、コンセプト、
方向性など話し合うことが多く3時間・・・
厳しいご指摘もありましたが、笑いありで楽しい
商談となりました。
 
とっても嬉しい、そして凄いご報告も社長から頂き、
一層気合が入りました。
 
GW中は社長様からの宿題を必死にやることに
なりそうです。
 
そして待ち合わせの時間から遅れること約45分
(ごめんなさ~い)
 
やっと癒しの時間がやってきました。
 
OBITAIアーティストNAOYYくんとの
打ちあわせです。
 
以前ファスナーを渡していたのでコラボ作品の
試作品をチェックしました。
 
 
 
 
うんうん。なかなか良いですね。
 
ファスナーが入ることでなんか引き締まりました。
そしてポイント使いとしてとてもおしゃれになった
気がします。
 
これ以外にも女性用の髪飾りも作る予定。
 
打ち合わせのメインの話題は
5月25~26日(土日)に御徒町パンダ広場で
開催される「モノマチクリエイターズマーケット」
共同出展の話です。
 
ディスプレイ、チラシ、名刺、等々
NAOYAくん主導でどんどん話が進みます。
 
というのも実はNAOYAくんはいろんな肩書を持っていて
アニメーター、イラストデザイナー、プランナー、等々
クリエイティブなお仕事をいろいろやっているんです。
(企業から依頼されてロゴを作ったり、テレビアニメも
手がけています)
 
だからそういう事にかけての腕はピカ一。
一緒にやっていてすごく楽です。
 
才能のある若手くんとやれることは
自分の為にもなるし、とても幸せです。
 
NAOYAくんの持ち物。
28歳なのに渋い・・・(笑)
 

 

サービスショットでNAOYAくんの横顔をどうぞラブラブ
 

 

5月5日(祝)トレインチ自由が丘青空個展

に彼も午後来ます。

 

OBITAIを参考展示(オーダーを承ります)するためです。

 

正式な共同出展・販売は

 

5月25日(土)26日(日)のモノマチクリエイターズマーケット

になります。

 

皆さん是非私たちの作品を見に、買いに来てくださいねラブラブ

 

お待ちしておりますドキドキ