My soulmate♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
私が今一番心を許せる友人
それがまみちゃんこと、jazzシンガーの
mamikobirdちゃんです。
 
まみちゃんとは今年1月にあるライブトークショーで
知り合ってから意気投合。
 
まみちゃんとは歳が近いこと、フィーリングが合うことで、
あれよあれよという間にすごく仲良くなりました。
 
そして仲いいだけでなく、お互いを上に引っ張っていく
相手で、それからどんどんお仕事の幅がお互いに
広がっていきました。
 
先週の金曜日久しぶりにまみちゃんとお食事に
行きました。
 
まみちゃんは、初めて私と会った時の服で
来てくれました。
 
可愛いラブラブ
 
まみちゃんが胸元にしているペンダントは
これからまみちゃんと一緒にステージに立って
もらうべくプレゼントしたZIPペンダントです。
 
 
まみちゃんによく似合いますラブラブ
 

 

もう1点マイクを握る手元を彩る
2連のZIPブレスもプレゼントふんわりリボン
 
クローバーのクロスバングルは
前回まみちゃんにプレゼントして
既にステージデビュー済みゆめみる宝石
後でこんなおしゃれに
写真を撮ってくれました。
 
 

そしてまみちゃんからは逆に

こんなプレゼントをもらいましたキラキラ

 
日比谷花壇の限定店舗でしか売られていない
「ナイトレインボー」
 
花言葉は「最高の祝福」
 
ケースから出したらこんなに美しかった・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

この日も話が尽きず、次の日から二泊三日のステージなのに
11時すぎまでKINTANでお料理と会話を楽しんでしまいました。
 
お互い本音で、そして他の人には話せないいろんな話を
普通に話せる、そんなソウルメイトだと思います。
 
こういう相手がいることが今とっても私は幸せに感じています。ハート
 
そしてびっくりなのが、今回まみちゃんからもらった「ナイトレインボー」
の効果がすぐに表れたことです!!
 
なんと企業様とのプロジェクトに物凄い大物の助っ人が
参加してくださることになりましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
今はまだ公表できないのですが、本当にすごい方です。
一般人ではありません!
 
まみちゃんからの提案で、ダメ元でお願いしたところ
快諾してくださって、本当に感激しています。
 
その話は別の機会に。。。ニコニコニコニコニコニコ
 
これからまみちゃんのステージに私の
アクセサリーを着けて立ってもらったり
お客様に作品を紹介してもらったり。
そして私はまみちゃんへお客様や活躍
する場所を提供したりと、
お互いWIN-WINになる、お互いを
引っ張りあえる存在でいたいと
思っています。
 
ちなみに!なんと
5月11日(金)
俺のフレンチ・イタリアン青山
まみちゃんが俺のステージデビューをします。
今後いろんな俺のレストランのステージに
経つことになると思います。
 
よかったら皆さん見に来てくださいね。
(予約が必要ですよ~)