夜景とスペシャルなステーキ料理を堪能できるレストラン~恵比寿THE KINTAN STEAK | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
金曜日に恵比寿ガーデンプレイスタワー38階にある
にお食事に行きました。
 
一緒に行ったのは私のソウルメイト
jazzシンガーのまみちゃんこと
mamikobirdちゃんです。
 
KINTANは素敵な夜景ととっても美味しい
お肉料理が堪能できるレストラン。
 
そして何より素敵な下平シェフがいらっしゃるんです。
 
今回は下平シェフにお願いして
私とまみちゃんのヘルシー志向にあった
炭水化物とデザート抜きのお料理を
出して頂きました。
 
 
 
手前の前菜は全てお肉尽くし。最初から
旨味が堪能できる一品。
 
奥のサラダはシーザードレッシングが絶品!
 
そして以下の2品はスペシャル!
 

メニューには載っていないお料理ですラブラブ

 

 

フォアグラのパニーニは、さくさく感とフォアグラの

濃厚さのバランスが絶妙でした。食べ応えと満足感がある一品。

 

感動したのは苺のあまおうとrawbeafのコラボ。

これは今まで食べたことがなく、甘さとお肉の旨味が

相まって素晴らしい一品でした。

 
メインのお肉もすごくヘルシーだけど
レアな部位。
 
レアな焼き加減が絶妙で柔らかく美味しく頂きました。
 
この日はさらにフリーフローにしていただいたのですが
スパークリングと赤白ワインがこれまたものすごく美味しい。
 
フリーフローのクオリティが非常に高いのも魅力の一つです。
 
まみちゃんと下平シェフと1枚。
 
ほんとに紳士でダンディでワイルドで素敵ラブラブ
 
私の憧れの方でもあります。
 
 
そんな下平シェフをイメージしてペンダントを作り
プレゼントしたら大変喜んでSNSにこんな素敵な
写真と共にアップしてくれました。
 
嬉しかったですハート
 
THE KINTAN STEAKは夜景とおしゃれなお料理が
楽しめるのでこの日も窓際の席を含め
カップルがいっぱい。
 
でも女子同士でも女子会でも楽しめて
幸せな気持ちになれる素敵なレストランです。
 
是非大切な人、大好きな人と一緒に
 
この日のまみちゃんとのことは
また別の記事にラブラブラブラブラブラブ