ファスナーで作るペットと飼い主さんのアクセサリーセット | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
今回はちょっと嗜好の変わった作品をご紹介します。
 
ファスナーで作れるのは、人間用のアクセサリー
だけではありません!
 
ワンちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃん、など
ペット用のアクセサリーだって作れちゃうんです。
 
例えばこんな感じ。
 
メタルックスという軽量樹脂ファスナーを使った
ちょっとシャネルっぽい感じのセット。
 
 
 
 
こちらは男性飼い主さんとペットのちょっと
クールでかっこいい感じのセット。
こちらもメタルックスで作っています。
 
 
こちらはちょっと綺麗系のペットと飼い主さんのセット
上品にパールや箔コーティングのされたレアな
メタルックスを使った作品。
 
これらは1年以上前に私が作った作品たちです。
 
これらはこれらでとても軽くて可愛いあるいはかっこよくて
お薦めなのですが、実はこれからもっと進化した
ペットアクセサリーを作る予定です。
 
新規プロジェクトの一つとして
もっとスタイリッシュでおしゃれ、
そしてある機能のついたペットアクセサリー。
 
それをファスナーで実現したいと思って
試作中です。
 
公開、発表はまだまだ先になりますが
是非ペットの飼い主さんにお使い頂きたい!!
と心から願う素晴らしい商品を作っていますので
お楽しみにオッドアイ猫黒猫三毛猫チワワ黒パグトイプードル