ESSE「キレイな母ちゃんコンテスト」応募してみました!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。

 

今月号のESSEに私の記事

(匿名でコメントのみですが・・・・)が掲載されたため

先日掲載誌が送られてきました。

 

読んでいたら、こんなコンテストをESSEが

やっていることを知りました。

 

「キレイな母ちゃんコンテスト」

 

誌面で一緒にキレイを探求してくれる母ちゃんを募集しているそうです。

 

コンテストのモデル&審査員はこの方!

 

「キレイな母ちゃん」のつくり方

 

そう、憧れの神崎恵さんです。

 

確かにきれいな母ちゃんです(笑)

 

締め切りは6月30日でまだまだ先ですが

忘れちゃいそうなので、早速応募してみました。

 

本業が受付という仕事柄ずっと美容や健康、体型には

人一倍気を使ってきたので、アピールすることは

たくさんあります。

 

そしてエステ等に行くのではなく、お金をかけず

簡単に続けられることもたくさんやってきました。

 

これからアラフィフを迎えるにあたり、新たなチャレンジと

可能性を追求したいと思って応募した次第です。

 

皆さんも是非チャレンジしてみてくださいねラブラブラブラブ