安倍首相主催の桜を見る会に・・・ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
今朝も各ニュースで取り上げられていましたが、
土曜日新宿御苑で安倍首相主催の
「桜を見る会」が催されました。
 
その桜を見る会に・・・行き損ねました(笑)
 
土曜日にランチをご一緒した方が、実はこの会に
招待されていまして。
 
でも私は直前まで土曜日の予定がFIXしなかったので
残念ながら、この会には同行できず。
 
そのあと代官山でランチをご一緒したので
その時に招待状を見せて頂きました。
 
すごい!!!ほんとに安倍首相です!!
 
 
朝早くから貸し切りだったそうです。
 
その方が印象的に残っていたのはデヴィ婦人、IKKOさん
林家ぺーぱー子さん、トレンディエンジェル斎藤さん、
高島礼子さん(めちゃくちゃお綺麗だったそうです)
 
今朝テレビを見たらEXILE一族とか他にも若い
タレントさんもいろいろいたみたいですが、やはり
年齢からか目が行くのはもっと上の方達だったようです。
 
天気も良く、雰囲気も明るくほんわかした良い会だったと
仰っていました。
 
代官山は久しぶり。
 
image
さすが代官山。駅前のファミマもおしゃれです。
 
ランチは駅近で、中華と洋食の融合というレストラン。
 
image
image
image
image
飲み物が3時間フリーフローなのもよかったし、
中華との融合というのも珍しくてなかなか良かったです。
 
ランチは3時間たっぷりお食事とお酒と話を楽しんで
そのあとはお散歩タイム。
 
渋谷駅までぶらぶら歩いて行ったのですが。
その途中で重要文化財の旧朝倉家住宅へ。
 
image
 
そこだけ違う時間が流れているかのような
素敵な場所でした。
 
とても心が落ち着いて、入場料100円とは思えない
充実館を味わうことが出来ました。
 
そして渋谷に着いたときにはお土産タイム。
 
私の大好きな自由が丘「蜂の屋」のまゆ最中を
プレゼントして頂きました。
 
 
小倉、胡麻、白つぶし、柚子、黒糖の5つの味が
楽しめて、小ぶりなのがGOOD!
 
私はいつも左側から順番に食べます。
 
土曜日は桜を見る会には行けなくて残念でしたが、
代官山のランチ&散策はとても素敵で
良い時間を過ごせました。