春がこんなにいっぱい♡あなたにほっこりふんわりお届します | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
今日はいろんな春をお届けしたいと思います。
 
まずは地元石神井川沿いの桜から。
 
 

満開です。

川沿いの桜は続いている美しさがありますね。

 

 

こんな近くでも撮れます。

 

 

 

 

朝早いと誰もまだいないのでシャッターチャンス。

 

桜を見ていると日本人っていいなあと心から思います。

 

そして次からは春を意識した私のファスナーアクセサリーの

ご紹介です。

 

 

 

こちらは、先日買ったパープルのスプリングセーターに
合わせたくて作った作品。
 
綺麗なミルキーパープルのファスナーはもちろん
オーダーです。
 
バイオレットの大粒スワロフスキーダイヤレーンが
一体化されたブレスレットはヴァンクリ風のチャームが
ポイントです。
 
このバングルはワンタッチで脱着可能、さらに
フリーサイズでその方の腕周りに自由に合わせられる
のが魅力です。
 
そしてハートスワロのイヤリング。
とっても軽くてスワロが揺れる動きのある
イヤリングです。
 
お揃いで先日していったところ
このミルキーパープルの色の綺麗さと
春らしさを褒めて頂きました。
 
次はこちらの作品です。
 
 
こちらはちょっと夏も入っていますが(笑)
 
私的には春を意識し作ったネックレスです。
 
大変大きくてレアなシェル型のスワロペンダントトップを
活かすために作ったネックレス。
 
ネックレス本体も大変レアで通常入手できない
ピンクやパープル、ブルーのグラデーションになった
ルミナファスナーです。このファスナーも特別オーダーで
しか手に入りません。
 
スライダーも併せてパープルで、その上に
お花のスワロフスキーを載せました。
 
こちらのレアピンクグラデルミナでのアクセサリー
作成を今月末~来月にかけて始めます。
 
今後のイベントで販売していきますので
ブログをチェックしてくださいねラブラブ
 
男性にも女性にも大変好評で人気の
高いファスナーを使ったアクセサリー。
 
是非あなたもファッションの一部に
取り入れてみませんか。
 
あなたも春色美人にラブラブラブラブラブラブ