コンテストグランプリ美女に教わるアロマハイストーンは綺麗でした♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜さくらです。

 

先週土曜日に開催されたSHUFU-1第七期メンバー
「カラフル7th」によるワークショップ。
 
このなかでど~しても私自身が受けたいワークショップがありました。
 
それがこちら!
 
そう!アロマハイストーンです。
 
この高級感、可愛さ、おしゃれさ、う~ん家に飾るだけでなく
自身の作品販売の時のディスプレイに使ってみたい!!!
 
という訳で、今回これを教えてもらったメンバーが
この方ハート
 
「発酵食」を今はメインで指導している
 
超美人さんなのは元JAL国際線のCAさんで
現在読者モデルとして活躍している方だからハート①
 
そしてなんと、先日行われた「大和撫子コンテスト」
のグランプリストなんです!!!
 
凄いでしょ~?
 
こんな方に教わるんだから素敵じゃないはずがない!
 
 
もうサンプルを目の前にして、テンション上がりっぱなし!!!
 
どれにするか迷ってしまいました。
 
そんな中男勝りのサバサバしたなほみさんは
サクサクと準備、そしてレッスンをしてくれました。
 
超わかりやすい!!
 
そして作った石膏が固まる間に、なほみさんが今まで
やってきた趣味の世界を拝見することに・・・
 
これがまた凄いんです。
 
アロマハイストーンの資格を皮切りに、グルーデコ、
チャームブレス、アロマセラピー等々、やりたいことは
なんでもやるの~という主張の通り、数々の資格を
持ち、プロ級の腕前で作品を作ってこられていました。
 
その作品を破格でプレゼントしていたと聞き愕然。
 
なほみさんの”だって作るのが楽しいからいいの”という
言葉になんか共感した次第です。
 
そんなこんなで、型から取り出すと・・・
 
 

こんな素敵なプチフラワーベースが

出来上がりましたハートユウコ

 

おしゃべりしているとあっという間です。
 
香料はフレグランスオイルの「ティーローズ」
を使ったので、柔らかいローズの香りが
漂ってきて癒されます。
 
 
ほんとにどこから見ても美しいなほみさんハート
 
私より歳上なんて、信じられない!!!
自然体の美しさが素敵ですハート
 
一回やったら、もっとやりたくなって
もう一ワークやらせてもらっちゃいました。
 
 
このフレームがまた繊細で素敵なんです。
 
そして上に乗っているドレスもハート
 
見ているだけでも女子力上がりますが、さらに
フレグランスオイルの香りで女子力ぐ~んとアップらぶ1
 
なほみさんとの会話が楽しく2ワークもあっという間に
終了。
 
なほみさんからものづくりのなんたるかも教えて頂いた
気持ちになりました。
 
今回作った作品は23、24日の鎌倉宮での
第二回 鎌倉蚤の市 でディスプレイに使います。
 
さらに・・はまってしまった私は早速石膏、型、
フレグランスオイルを買ってしまいました・・・
 
またそれを作成したらアップしますミルク入りだな
 
楽しいですよ~アロマハイストーンWハート