買っちゃった!1000円以下には絶対見えないプリンセススカート2種♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜です。さくら

 

 

先日実家に行ったときに、百貨店で

すごく素敵な春物のコートと

シースルースリーブのセーターを

母が買ってくれました。

 

合わせるスカートがない!!!

ということで探しました。

 

そうしたらなんと1000円以下で

こんなに素敵なプリンセススカートが

買えましたよハート

 

まずは黒のスカートから。

 

なんとお値段980円!!

びっくりでしょ?

 

絶対に1000円以下には見えない、と思う。

 

 

 

モデルさんが若いって・・・・(笑)

いいんです!気持ちが若ければ。

 

そして青と白のスカート

 

こちらのお値段さらにびっくりの

690円!!!!!!!!!!!!!!

 

もう買うしかありません(笑)

 

 

これからの季節にぴったりの涼しげなスカートです。

 

いずれも膝丈だし、ちゃんと裏地もついています。

 

無理無理感はないのではないかと

自分自身では思っています。

 

コートと合わせて着るのが楽しみですハート