【ご褒美レストラン】KENZO ESTATE ワイナリー銀座 特別コース❤️ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜です。さくら


 

兼ねてからずっと行きたいと思っていた

ケンゾーエステート銀座店

 

KENZOのワイン「紫鈴(rindo)」が大好きで

良く頂いて飲んでいたのですが、他のワインも

頂けるレストランに行けるなんて夢のようでした。

 

頂いたコースはこちらです。

 

【銀座店限定】2014紫鈴ハーフボトルお手土産付きコース

 

銀座店では、既に完売している希少な「紫鈴 rindo」バックヴィンテージ2014のハーフボトルをお手土産にお付けした、特別コースをご用意致します。初春の訪れを告げる食材を踏んだんに用いた4品のお料理に、デザートはシェフ特製ショコラデザートが付いた季節を感じるコースになっています。
大切な方や、日頃お世話になっている方と、心温まるひとときをお過ごしの後に、日頃の感謝の意を込めワインをプレゼントされてはいかがでしょうか。

 

【場所】
ケンゾー エステイト ワイナリー 銀座店
【金額】
お一人様 ¥18,000(税サ込)/ コース料理・2014紫鈴ハーフボトル1本を含みます。
【内容】
◆メニューMenu

◇最初に・・
 細魚のレモン燻製と苺衣のフリット

◇前菜
 初春感じるお野菜をハマグリとちりめん山椒のジュレで・・・

◇肉料理
和牛リブロ―ス肉のグリエ 香り野菜のスパイシーな温サラダ

◇〆料理
ビアンケットトリュフと蕗のパスタ

◇デザート
ミルクチョコレートのファゴティーノ 八朔のストレッタ

◆お手土産 Souvenir
 2014 紫鈴 ハーフボトル (御一人様につき1本) 

お料理とワインのお写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしかった❤️

もうその一言につきます。

 
お店の雰囲気、店員さんの気配り、
ひとつひとつのお料理とワインのマリアージュハート
 
ワインは80ml3900円というのもあって
結局一人数種類12000円くらいを頂いたと思います。
 
私は赤の「murasaki」が一番気に入りました好
 
最後にビンテージの2014年「rindo」ハーフボトルまで
頂いて感激。
 
またいつか是非ともお伺いしたいご褒美レストランです。