”『俺の』お店は最強です!~ワークショップイベントの最終打ち合わせ” | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

ZIPアーティストの里桜です。さくら

 

先日SHUFU-1のランチミーティングが

俺のフレンチ・イタリアン赤坂で

行われました。

 

私は体調不良で行けなかったのですが、

参加した石井優香さんが丁寧にお料理の

レポートをしてたのを初めて見たのですが・・・

 

 

もうただただびっくり!!

 

安達シェフこんなに出してくれたんだ~はーと

 

私はいけないけれどよろしくお願いしますって

頼んでおいたのですが・・

 

優香さんの写真を見て

えええええええええって。

 

だってこれでたったの・・・・円だったんです。

(ごめんなさい。お値段はヒミツ)

 

そのお値段では絶対絶対あり得ないコースランチです。

 

優しくて素敵な安達シェフに感謝はーと

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます