いよいよ今夜、私のアクセサリーがステージデビューします♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今夜ま待ちに待ったmamikobirdさんの

jazzライブの日。

 

そう!私のアクセサリーがステージデビューする日。

 

mamikoさんと私の「M&R」プロジェクトが

スタートする日です。

 

昨夜は遠足前の子供のようにドキドキワクワクして

眠れませんでした(笑)

 

mamikoさんが今日のことをこんな風に書いてくれています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、2.8は、厳しく、かつあたたかな人間性と日本人離れしたグルーブの

ピアニスト福田重男さんとのデュオOrnithology@淡路町リディアンです。

 

今回、アクセサリー作家の鈴木りささんとプロジェクト が立ち上がりました。


りささんは、ジップとスワロフスキーを使いアクセサリーをつくり数々の賞をとっていらっしゃいます。
そのりささんもいらっしゃり、アクセサリーをマミコバードがつけさせていただき撮影していただきます!...


りささんは元々大作詞家の売野雅勇さんのファンでいらっしゃいましたが、

トークショーでお会いし意気投合しMRプロジェクトをあっという間に起動させた、その行動力には驚きました。


今後、りささんのアクセサリーに曲を付けていこうと思います。
音楽が聞こえる作品なんです🎶

 

私と福田さんのヒヤヒヤデュオ(私だけ?)
マミコバードの勇姿を応援してください。

リディアンはピアノは生音、ボーカルマイクにもリバーブをかけずアコスティックに

1番近い音を楽しめるライブハウスだとおもいます。

ぜひ、いらしてください!!
予約したくださった方も忘れないでね😃

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も友人と2部からライブに伺わせて

頂く予定です。

 

ステージからmamikoさんが私を紹介してくださる

そうなので、今から緊張しています。

 

でもまた新たなページが開かれる、

新たなステップへ一歩踏み出す、

このチャンスを大切にしたいと思います。