ZIPアクセサリーと私里桜がJAZZライブステージに立ちました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

一昨日のmamikobirdさんのjazzライブで

なんとmamikoさんが私の作品を身に着けて

ステージで歌ってくれただけでなく、

作家紹介ということで、私までステージに

上げてくれました!

 

緊張したけれどZIPアクセサリーへの

想いや、mamikoさんに着けて頂いた

ブレスレットの話

(右手はmamikobirdスペシャルで

 13cmの細いmamikoさんの手首に合わせた特注ブレス

 左手はスワロフスキーコンテストでグランプリを受賞した

 ブレスレット3個のうちの一つです)

をさせていただきました。

 

ライブの後にmamikoさん、jazzピアニストの福田重男さん、

そしてファンの方々とライブ会場近くに飲みに行ったのですが

そこで作品をお買い上げ頂くことも出来ました。

 

とにかくこんなに大きく素敵な場に私のZIPアクセサリーが

立つことは初めてで感動の嵐でした。

 

その夜のことをmamikoさんがこんな風に

書いてくれています。

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

 

昨日の小川町Lydian
で宝石デザイナーのRisa Suzuki さんが、マミコバードバージョンのバングルを作ってくださいました。

みなさんに紹介させていただきました。大反響で何人かが購入されていました。
私も合わせて指輪も購入!

ファスナーをひっくり返し、スワロフスキーとあわせたカジュアルダウンしてデニムにも合わせられるしドレスにも合います。

素敵過ぎて魂こもっていてかなり上がりました。
目に見えても耳で聞こえても、実際見えなくても見えてくるもの、聞こえなくても聞こえてくるもの
「物、なにかをつくる」
ってそういうことかも。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

 

その夜の写真ですラブラブ

image

 

image

 

これが私たちmamiko&RIOの「M &R」プロジェクトの始まりです。

素敵なスタートが出来て幸せです。

 

お客様から

「どこで買えるの}

「男性ものはないの」

などのお声を頂いたので

早急にオーダーフォームを作成し

ブログからお買い求めいただけるように

したいと思います。

 

またイベント出展も早いうちに実現し

実際に見てお買い求めいただけるように

致します。

 

これからもmamikobirdさんと

「Romance in ZIP♡」

をよろしくお願いいたしますラブラブ