VanCleef& Arpels「ZIPジュエリー」の華麗なる世界♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

Van Cleef & Arpels が

ZIPジュエリーを手掛けていた

ということは知っていて、

昨年東京で行われた展覧会で

本物も見ることが出来ました。

 

その時もそのデザインと

美しさに衝撃的な驚きを覚えたのですが。

 

今回再びヴァンクリがZIPジュエリーを

取り上げていることに感動ドキドキ

 

 

写真の説明はありません。

私にはできなかった発想&技術です。

 

ファスナーの生地に宝石を付けて行き

ジュエリーを完成させるというデザイン

 

凄いなあと見るたびに惚れ惚れしますドキドキ

ネックレスからブレスレットに形を

変えるものもあり、どうなっているのか

仕組みが未だわかりません(笑)

 

私の好きなヴァンクリのZIPジュエリーは

このような作品です。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


そして、着けてるセレブがまた素敵ドキドキ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

いつか私もこんな風に私のZIP作品を

着けてもらえたらいいなあと思います。

 

ヴァンクリの華麗なる『ZIPジュエリー』の世界はこちらから

ジップ ネックレス - イノヴェーション - Van Cleef & Arpels

 

Le Histries ~Van Cleef & Arpels