運命のお相手?プロジャズシンガー”mamikobird”さん♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今毎日熱く語って、恋人のように

やりとりをしている方がいます。

 

プロのジャズシンガー

「mamikobird」さん

ですドキドキ

 

 

mamikoさんと出会ったのは先日の

売野雅勇先生のトークライブショー。

 

4人がけのテーブルで、私と

一人参加の女性がもう一方、

そして向かい側にmamikoさんと

プロのジャズピアニスト

福田重男さんがいらしたのでした。

 

mamikoさんは普通の人でないオーラを

発していて、内心”綺麗な方だなあ。

何やっている方なんだろう”と思っていました。

 

ショーの前にはお料理の話くらいしか

しなかったのですが、途中休憩の時に

mamikoさんと福田さんのご職業を聞いて

納得!!!と思いました。

 

売野先生のライブにはおもちゃ博物館の

北原さんもいらしていたのですが、mamikoさんは

売野先生とも北原さんとも懇意にされているようで

やっぱりすごい人だって感じたのを覚えています。

 

凄い方だけどとっても気さくでチャーミングで

その場で繋がりましょう!と連絡先交換も

させて頂きました。

 

そして何より嬉しかったのは、私が身に着けていた

自作のZIPアクセサリーに気が付いて、”素敵!!

素晴らしい!”と褒めてくださったことでした。

 

それから不思議なことにあれよあれよと

仲が深まり。

 

今お互いがWIN-WINになるお仕事の

お話を毎日しています。

 

mamikoさんは今日また新たな活躍の場所に

進むことになるかもしれません。

 

そして私は来月mamikoさんのお力

人脈、場を借りて、自分の販路を開き

認知度を上げることが出来そうです。

 

お互いにリスペクトしていて、

力になりたいと思っている。

そういう相手に巡り合えたことが

幸せだなあとつくづく感じています。

 

mamikoさんはこんな方ですハート

mamikobird HP

2人の今後の展開、また

ブログでご報告させていただきますね好