幸せのグルテンフリーパン&スイーツ♡byななキッチン | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

一昨日、昨日と池袋ショッピングパークSPで
ママ友のゆきこちゃんがパンを販売する!!
というので、昨日仕事帰りに寄ってきました。
 
ゆきこちゃんとはもう10年前くらいから知り合いで、
その頃から精力的にキルトの先生やパンの先生を
やっていて。
 
凄いなあ、かっこいいなあと憧れのママでした。
 
昨年から、皆さんの強い要望により
販売も始めて、今回こんな大きな場所で
販売することになったと聞き、これは
行って買わなくては!!ゆきこちゃんの
雄姿を見て私もPOWERをもらわなくては!
と参上した次第です。
 
売り切れてしまうと思ったので昼に連絡したところ
こんなのを売ってるよ~と写真を送ってくれました。
 
image
image
 
う~、どれも美味しそう。
迷ってシフォン2個、クッキー2袋、
クリームパンとごまパン1個ずつを予約。
 
仕事が終わって速攻伺ったら、やっぱりほとんど
売り切れてました。予約してよかった。
 
ゆきこちゃんのパンはもちろん小麦粉を使うものもありますが、
今回はオーガニック&グルテンフリーなど身体に優しい
こだわりのパン&スイーツが並んでいました。
 
帰宅後息子とシフォンケーキを食べましたが
なんと優しいこと!!材料だけではなく味とふわふわの
食管が本当に優しいラブラブ
 
食べて幸せ~ドキドキとなるシフォンでした。
 
クリームパン&ごまパンは息子が
”食べたい”というので息子の部活帰りの
おやつに。
 
そしてシフォンとクッキーは
大切な方へのプレゼントに
することにしました。
 
可愛いパッケージです。
 
 
 
シフォンはほんとにふわふわですドキドキ
 
米粉、きび砂糖、豆乳とこだわりの材料です。
 
 
クッキーはまんまるで可愛いドキドキ
 
こちらも材料は米粉、アーモンドパウダーなどで
乳製品がダメな人でも食べられる思いやりのある
スイーツです。

 

ゆきこちゃんのパン教室は作るのが優しい、

食べて優しい、プレゼントして優しい、そんな

とってもほっこりする教室です。

 

私もメロンパンを教えてもらったことがありますが

楽しかった~

 

そして今は大塚で週1~2パンの販売も

しています。

 

是非是非皆さんにゆきこちゃんのパンを

食べて頂きたいですラブラブ

 

ゆきこちゃんのパンをもっと知りたい!という方は

こちらへ→ ななキッチン

 
販売予定はこちらのブログをご覧くださいドキドキ